ありぁ、イジメじゃねえ! | 地獄の天使 ~御意見無用~

地獄の天使 ~御意見無用~

ペタ、コメ、メッセ、読者申請、アメンバー等お断り!
俺が言いたいことを言う。
それだけだ。

今、大騒ぎになってる大津の件だけどよぉ。


報道されてるとおりだとしたら、ありゃ“イジメ”じゃねえよ。


恐喝だろ!

脅迫だろ!

暴行だろ!

凌辱だろうが!


加害者の名前がテレビで漏れたっていうけどよ、それもミスだっていうけどよ。

巷で噂されてるように、わざとリークしたんじゃねえか?

「これで地デジで鮮明な画面にした意味がわかった」なんて言う人もいるらしいなぁ。

あの海保のSENGOKUなんとかさんじゃねぇけど、制作会社の中の誰かの“義憤にかられての行為”かもってのも、案外真実かもな。


いずれにしても、加害者に甘ぇ国だよな。( ̄∩ ̄#



だけどなぁ、自殺しちまった君よ!

お前さん、最後の判断を間違っちまったよな。

お前さんが自殺することなんてねぇんだよ!


もうダメだ、死ぬしかない。

そう思ったんだったら、なんで「明日自殺します」じゃなくて、「明日お前を殺しに行く」と言わなかったんだ?


死ぬ気になったんだろ?

だったら、たとえ死刑になったっていいじゃねぇか。

そんな酷いことする奴なんか、殺っちまえばいいんだよ!


よぉ!

もし今、自殺を考えているような子供がいたらよ!

自殺なんかすんなよな!

相手はのうのうと人生を楽しんじまうぜ!


正当防衛だぜ!

せいぜい過剰防衛だぜ!

大した罪にはなんねぇよ!


そのぐらいの意気込みで、相手にぶつかれ!

お前んちだって、包丁ぐらいあんだろ!

肉食う時のナイフだって、まっすぐ刺せば、ちゃんと刺さるからよ!

シャーペンだって、急所を突き刺せば殺せるぜ。


3~4本、予備は持ってけよ!

死に物狂いで、相手に振り回せ!

鉄棒でも、ハンマーでも、バールでもいいぜ!


ぶんぶん振り回せ!


人殺しはしたくないってんならよ、シャーペンで目玉突いてやれ!

両目だぜ!

一生、何も見えなくしてやれ!

お前が味合された、暗黒の世界を一生見せてやれ!


もしも失敗して押さえつけられたら、とにかく噛みつけ!

耳でも指でも食いちぎってやれ!


歯が折れたって、差し歯でも入れ歯でもいいじゃねぇか。


とにかく生きろ!

絶対死ぬな!