えべっさん *** shoma | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl


2019 一発目のブログになります。

Shoma です。


今年のテーマは

友情 努力 勝利


あ、 すいません。


これは 
週刊少年ジャンプの三大原則でした。







そんな話は さておき


年はあけ

えべっさんの時期になりましたね。


僕は 生まれて このかた 


えべっさんに 行った事がありません。


ホンマに大阪人? うそやろ?


店長と武島さんは 驚いていました。


僕は 人混みが苦手で

ディ○ニーやU○Jも

人生で1回しかありません。


えべっさんも

今まで行きたいと

思ったことはありませんでしたが


今年は 違いました。




心の底から

いっでみだい!!!








そう 強く思い



そんな 感じで 少し風邪気味の店長と

乗り気ぢゃない武島さんと







初えべっさん



いや めっちゃ楽しそうやん。


めちゃめちゃ笑ってる。







しゃばしゃばのケチャップ

茶色に濁ったマスタード 

半生のフランクフルト


魔法の味がしました。



入場帰省で 途中断念しましたが

雰囲気を味わえた僕は大満足でした。


楽しかったです


来年も 参加したいな思いました(^-^)/



Ps


後日 お腹の調子が すこぶる

悪かったのは 魔法がとけたからやと

思ってます。

ありがとうございました。