新しい事をドンドン!(takeshima) | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl



みなさん、こんにちは!


タケシマです!



この間の月曜日に



カラーのセミナーに



花田さんと参加してきました!



資生堂さんが主催の



塩基系カラー剤(マニキュアに似たもの)を



使った勉強会でした🎨













色の種類も沢山あって



組み合わせ次第で



色んな色を作れます!









使い方や髪の毛へのアプローチの仕方を



現役美容師の先生にしっかり教えて頂きました!



知らない事がまだまだ沢山あって



疑問に思った事を質問して



どんな答えが返ってくるのか



ワクワクして楽しかったです!



技術を身につけることも勿論ですが



知識を増やすことも



とても大事だと知りました!






セミナーが終わってから




花田さんとカフェでランチ!!!













普段ゆっくり話せない分


沢山お話できました!!



ご馳走様でした😋




ご褒美付きの勉強会 笑



参加できてよかったです!



セミナーにも積極的に




参加しようと思いました☆