EARTH GARDEN ***shoma | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl


6月30日、 7月1日

井上さん 武島さん 僕の三人で

東京 代々木公園で開催される

オーガニックをテーマにした

EARTH GARDEN フェスに

参加してきましたー!!!








そうなんです!


去年に 引き続き


ドライシャンプーANの出店です!!










去年より 店構えは 
かなりこだわりましたよ!笑っ



中は こんな感じ










簡単な使い方の説明や 
ドライシャンプーANのHISTORYを

デコレーションしました!


そして サンプルで

1つずつお渡しした

魚くん










山でも川でも流して大丈夫な位の

成分なんで お魚たちも困りません

の気持ちと 醤油入れ ( しょーゆうこと)

てきな感じです。


はい。


でも 梅雨明けで

すごい暑い炎天下の中

沢山の方に手にとって頂いたり

知って頂いたり

本当にありがとうございました!
















暑くて 暑くて

ホンマに 汗だくに

なりながら 一生懸命

みなさんに体感していただいてるのに。











武島は 浮かれてました。














Tシャツを 着替えないと

ダメなぐらい 汗だくやけど

必死に ドライシャンプーの使い方を

説明してました













それでも 武島は 











浮かれてました





僕が 学校の先生やったら

間違いなく 廊下に

立たせてたと思います。笑




そんなこんなで








素敵な出会いや出来事もあり

無事

充実した2日間が 終わったので

ホンマに良かったです!








ありがとうございました!