私達にできること (takeshima) | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl




みなさん、こんにちは




タケシマです!



西日本に大雨が降ってから


数日が経ちます…



被害が大きい所では今もまだ



避難所で生活されている方が
沢山いらっしゃいます。








動ける私達が動きましょう!




熊本震災の時にもさせて頂いた








ドライシャンプーANの



50ml(非売品)・10ml(非売品)


を作りました!


















「私にできる事があるなら
                             参加させて下さい!」



と言ってくださる美容師さんが




沢山集まって下さりました☺︎





なんと!!







お客様も参加して下さいました!




皆さんお仕事終わりなのに



遅くまで残って作業して下さり



本当にありがとうございます!





第1回目は1000個




完成いたしました!








“私にできる事を何かしたい!” 


と思って一緒に動いてくださる人が


こんなに沢山周りに居る


この環境に本当に感謝です!



まだまだこれからも




私達にできる事をしていきます!