番外編☆☆hana | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl

special day 番外編💛


先日、東京で行われたアースガーデンフェスに

井上ボス&翔馬&武島がドライシャンプーANの

出店遠征に出ている間
{0FFC1076-70AA-43FA-97F0-137514BED182}



サロンの方は懐かしのメンバーで営業させて

頂いてたと言うのは前回のイナのブログで

書かせて頂きましたが、
{E5D14073-9E0F-48A2-A94A-1ADAF30A9D7F}



サロンでは、無いですがその日曜日に

こちらでも久々のメンバーでコラボしてました😋

{B7BF6D0F-32ED-4F30-B473-E0F07BE94A7F}


はい、久々に皆んな集まってお留守番です👍

私はこの日お休み頂きお母ちゃん営業で(笑)


{B1BC054E-9E7E-43A2-97E7-0483CA6C8A5D}



{18FD5D3E-05E1-4ED6-B608-53270C52A6F4}


{55FEBB4D-5DA5-4D17-BFF5-DFD0DB4BE3B2}



久々の皆んなでお留守番で、子供達の時間の過ごし方

やそれぞれの成長を垣間見みつつ


こうやって皆んながそれぞれの場所で

頑張って、助け合えれるっ環境って有難いなと😊




明日から台風の影響も本格的になりそうですね💦

サロンは通常通り営業しております^_^


雨風も強いようなので

皆様、気をつけて下さいませ🍀