お知らせ hashimoto | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl

お店で取り扱っているイタリアの


オーガニックブランド(ローランド)


の研修にイタリアのボローニャに


行ってきます。


ヨーロッパのオーガニックの


認定基準はとても高いそうで


ローランドの製品もその1つ。



お店で使っていて個人的に思う


ローランド製品の良い所は


オーガニックなのに扱いやすいことかと。


前に社員さんの方とお話しした時に


オーガニック(野草)の持つパワーは


とても強いんだけども、100%オーガニックだけ


ではそのパワーを活かしきるのは難しいらしく


ローランドでは10%のケミカルを


加えることによって


オーガニックの効果を最大限に発揮させるとか


だったと、、(ちょっとうろ覚えでスイマセン、、


あと香りが抜群に素敵です⭐︎


元は香水を造ってた会社だったと


いうのも頷けます。



そんなローランドの本社がイタリアのボローニャに


あるのでそこでしっかりと学んできたいなと思います!


今回はお店から僕1人参加します。


3月16(水)~25日(金)までサロンの出勤は


お休みさせて頂いてますので、宜しくお願い致します。



行くからには予習のために、、


挨拶ぐらいは、、とw