撤去の日 | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

おはようございます

今日も雨降りの日なんですね〜

雨、もういらないよ

晴れておくれ❗️


昨日は朝からトマトの撤去作業でした

事前に木はカットしておきました

で、スタッフさん達と一緒に頑張りました


軽トラに山盛りで10台搬出

ほんま、疲れましたえーん

けど、最速で搬出出来ましたびっくり

半日で搬出し

掃除がスタートです

って事で今日も掃除の日

頑張りますよ❗️