Brilliant Flowers vol.25 | ぼり・ω・ろぐ
Brilliant Flowers vol.25!通称ブリフラ25!!
無事に終了いたしましたーー!!・*・:≡( ε:)

お足元が悪い中お越しくださり本当にありがとうございました!!( ⓛ ω ⓛ *)



久しぶりのブリフラ!楽しかったです!!(●´ω`●)





会場に行く前に、迷子のパリピを拾っていたら鞄の中がとてもおいしそうだったww( ^ω^ )( ^ω^ )




ほいほい本編(笑)






歌ったやつ!

・めざせポケモンマスター
Shine!!(みんなで)
・悪ノ使
れは小さな光のような
・Wonderful Rush(ぼりちょこ)
・SOULTAKER(踊らないチーム)
・START:DASH(みんなで)


ポケモンはGOしてたから歌うしかないと思った(笑)
ポケモンシリーズの歌いろいろ試したんだけど、やっぱり初代が一番熱いよね( ^ω^ )( ^ω^ )


ソロの「悪ノ召使」!

実はボカロにハマるキッカケの曲で、すごい好きなシリーズ!!小説も全部読んだ!!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

カッコよくなーれ、カッコよくなーれって暗示かけながら歌いました(笑)





緑のあの娘に恋するところ、「あいやー緑色やーんww」って気付いて急遽ナンパしてみました。完全なるアドリブですw( ⊙‿⊙)


そして「それは小さな光のような」。

これ、アニメ「僕だけがいない街」のEDでした。アニメタイトル言うとわかってもらえる(笑)


選曲に闇要素が足りない気がしたのでこれにしました←



そしてもちろん「Wonderful Rush」はぼりのリクエスト!!(灬ºωº灬)

いつか歌いたいと思ってた曲で、でも一人じゃ歌いきれないのでちょこちゃんに協力してもらったー!(●´ω`●)




なんとなんと!ぼりが踊ったよーーー!!・*・:≡( ε:)

なんか、練習したら踊れたよーーー!!(笑)

愛ってすごい(๑´╹‸╹`๑)



はじめての「SOULTAKER」╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 



すごく戦隊ものです←



「START:DASH!!」もみんなで歌えて大満足です!!


\ Hey,hey,hey,START:DASH!! /





今回はみんなに決めてもらったイメージカラーの紫で決めてみました(`・ω・´)






(完全に好きなキャラクターの色ですわこれ)


物販で出したフォトブック、メンバーも協力してくれたおかげで新刊は完売致しました!!٩(๑´3`๑)۶


「通販してほしい!」っていう声をいただいてるので、前向きに検討致しますのでお待ちください!((((((っ・ω・)っ


久しぶりっていうのもあって、今回のブリフラはとにかく楽しかったです!!!!!(●´ω`●)


好きなことを全力で表現したつもりです!ぼりの好きが伝わってたらうれしいな!!( ^ω^ )( ^ω^ )





ありがとうございましたーー!!((((((っ・ω・)っ


北堀・ω・あい