ブリフラ25がくるぞー!! | ぼり・ω・ろぐ
ブリフラ!迫ってきました!!( ⓛ ω ⓛ *)


ーーーーーーーー

Brilliant Flowers vol.25
NEXT SEASON FULL MEMBER SPECIAL


出演

北堀あい
咲乃奈緒
猪口あすみ
鈴村博美
高岬あゆ
藍谷早咲
町田侑子
羽柴萌
楠あこ

高橋圭一

  日時:2016年9月22日(木・祝)
     15:20開場 16:00開演 
  場所:品川J-SQUARE
(東京都港区 港南2-5-12 JOYSOUND品川港南口店2F)
     JR品川駅港南口徒歩5分
チケット:前売3000円 当日3500円
     (ドリンク別途 ソフトドリンク500円 2杯目~300円 アルコール500円)

品川J-SQUARE (JOYSOUND 品川港南口店2F)
 
【チケット申し込み】 
http://openeyes.cside.com/bf25/index.cgi


ーーーーーーーー


今回のぼりさんのテーマは「やりたいことをやる!!」です!
あ、いつも通りですねそうでしたw


今回はずっと歌ってみたかったっていう曲が多いです!!(●´ω`●)



歌も、衣装も、物販も、

ぼりらしく、いきます!!!
好きなもの、やりたいことを全部詰め込みます!!!


ぜひ、ご覧ください!!(●´ω`●)



はいっ、では物販情報~←


・チェキ
・ブロマイド(多分3枚セット)
・チェキくじ
・フォトブック


ぼりのラクガキ能力を最大限に活かしたチェキくじ!



いつも名前と日付くらいしか書けなかったけど、本気のラクガキがここにある←


ガチャ風味で楽しんでいただきたいので

R(レア)
SR(スーパーレア)

UR(ウルトラレア)

っていうランクをつけておりますwみんな課金してね★←


1ガチャ300円、4連ガチャ900円予定です!数字半端だから考え直すかもw\(^o^)/



そしてフォトブック新作三種類!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 



ひまわり編





サイバー編





Yシャツ編


一冊700円予定。
一冊お買い上げごとにフォトブックに未収録ブロマイドが一枚ついてきます!(●´ω`●)


ただ、フォトブックの発送が遅れているので当日に間に合わない疑惑がでておりますww_(┐「ε:)_


もし間に合わなかった場合、会場ではお代を先にいただいて、あとからお送りしたいなと考えております( ˘ω˘)

ままま、もう少し待ってみましょ(*'ε'*)



はいっ!とまあこんな感じです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

あとはいつも通りチェキとブロマイドね!値段確認するのでおまちくださーい!\(^o^)/


予約特典はフォトブック未収録ブロマイド!
と、チェキくじたくさん作ったからガチャチケ一枚付けようかなw


とまあこんな感じです!!


出演者一同、お楽しみいただけるようにがんばります!
お客様に見ていただいて完成します!!


ご来場お待ちしております!・*・:≡( ε:)



北堀・ω・あい