誕生日でした! | ぼり・ω・ろぐ
はい!納豆の日は誕生日でした!!٩(๑´3`๑)۶


今年はここに行ってきたよーーー!!・*・:≡( ε:)





LINE Creators Festa 2016!!!!


目的はこちら。






最近ぼりの中で熱いめんどうだけどトリあえず返信、略してめんトリさん!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ 


Twitterでたまたま見つけて、しかも誕生日。行くしかないと思いました(笑)














これからグッズ増えるのかしら、楽しみ( ^ω^ )( ^ω^ )












見覚えのあるスタンプがたくさん(*´∀`*)


グッズ販売とかしちゃうんだから、LINEスタンプのキャラクターってすごいよね(`・ω・´)

実はセラサススタンプもあるんだよw昔作ったの!( ^ω^ )
でもやめちゃったメンバーが大半だから宣伝が難しくなって知る人ぞ知るスタンプになったやーつww



スタンプ審査を体験できるブースがあったので、せっかくなのでやってきました!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 




いろんなスタンプキャラクターを見て大興奮だったので(笑)

しっかりスタンプ公認いただきましたー!\(^o^)/
またスタンプ作ってみようかなー(●´ω`●)


そのあとはレッスンに行って、レッスン仲間とカラオケ!!٩(๑´3`๑)۶

せっかくだから誕生日割引を使いたかったのww( ^ω^ )

日曜日の夜に半額でカラオケいけちゃったよ!!なんだか贅沢(●´ω`●)


Twitter、Facebookなどでメッセージ、プレゼントもいただきまして、充実した誕生日を過ごすことができました!!


ありがとうございましたーーー!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


直接おめでとうを言いたかった、そんな気持ちを持つあなた。

じ、つ、は・・・



8月にライブ出演が決まってますよ( ^ω^ )( ^ω^ )


詳しくはまた告知させていただきます。
一ヶ月遅れのお誕生日おめでとう、お待ちしてますよ!!(笑)



北堀・ω・あい