お知らせ。 | ぼり・ω・ろぐ
無事にブリフラ25が終わったところでお伝えすることがあります。


北堀は、ブリフラ25をもってセラサスを卒業します!


卒業脱退とにかく抜けます!!(`・ω・´)


もともと4辞めようかと思ってましたが、そのときメンバーが4人しかいなくて辞めるのが忍びなくて圭一さんのご厚意もあって続けることにしました。


ですが事務所レッスン有りボイトレイベントなかなか行けず活動中途半端なってしまい、ストレスたまってしまって・・・


やるならちゃんとやりたいので、辞めることにしました。


メンバー増えたし8ライブ終わったら辞めようかと思っていましたがちょうどブリフラ開催決まったので9月に伸ばしになりました(笑)


辞める前もう一度ブリフラ出たいな思っていたので良いタイミングでした。
最後のブリフラ見てもらえてしあわせものです。


ちゃんなお誕生祭に出れないのが心残りですが、「ちゃんなおおめでとー!じゃあ辞めるね!」という図式がぼり的にモヤっとしてしまうので、キッパリ辞めることにしました


あまり年数とか数えない性格なのですが、だいぶ長いお世話なりました。

セラサス入っていなければ私はいなかったです。ここまで成長できなかったです。

技術、礼儀作法いろいろ教えていただきました。感謝しかありません。


声優辞めるわけではありませんので、これからも精進していきたいと思います。

活動どうなるかわかりません。
ですが、スノハレリベンジ約束があるのでどこかで一回は出演するつもりです。


セラサス辞めてしまいますが、今まで通り応援していただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します!


ちゃんなお誕生祭は普通にお客さんとして行く予定ですので、気軽に話しかけてくださいねー(笑)


北堀・ω・あい