監獄じゃー! | ぼり・ω・ろぐ
監獄居酒屋ロックアップに行ってきました!!けっこー前に!(笑)


監獄学園とコラボしててすごく気になってたところ!( ⓛ ω ⓛ *)



お姉さんに手錠されて席に案内してもらったよ(灬ºωº灬)

席はもちろん檻の中!!暗くて写メ撮れなかった!(*'ε'*)




いろんなメニューみたいからみんな違うのにしてもらった!!( ⓛ ω ⓛ *)

ビーカー率ww\(^o^)/





こっちみんな(๑¯ω¯๑)





自分でまぜまぜするやつ!( ⓛ ω ⓛ *)
試験管!いちいちテンションあがる!!٩(๑´3`๑)۶





おじいちゃんの入れ歯←







ぼりが頼んだのはこれー!
輸血パックにお酒はいってるやつー!!(灬ºωº灬)

発想がすばらしい!!!┗=͟͟͞͞( ・∀・)=͟͟͞͞┛



うつくしい(●´ω`●)






フード!悪魔の手!みたいなやつ!( ⓛ ω ⓛ *)



お墓(*'ε'*)


こういうのって見た目重視で味はビミョーっていうのがたまにあるんだけど、普通に料理おいしかった!!(灬ºωº灬)


悪魔の手おいしかった、また食べたい(●´ω`●)


すんごい満足感!また行きたいー!!・*・:≡( ε:)


次も輸血たのむんだ、お気に入り(笑)



ぼりの・ω・りんご