ミラティブ | ぼり・ω・ろぐ
おしらせ!( ⓛ ω ⓛ *)


少し前から、ミラティブというアプリで配信をさせていただいてます!(`・ω・´)

アプリはこちら!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dena.mirrativ


今のところアンドロイド対応で、IOSだと見るだけになってしまうようです( ˘ω˘)


配信と言ってもアプリをやってるところを垂れ流しているだけですが(笑)


ちなみに、すんここと柚木尚子がミラティブ公認声優として配信しております!٩(๑´3`๑)۶


そこからの繋がりでセラサスメンバーみんなでミラティブ配信をしよう!ということになりました(*´∀`*)



しばらく休止します、と言いながら新しい配信をはじめるぼりちゃんを生暖かく見守ってくださるとうれしいです(๑´╹‸╹`๑)





ぼりぼりぼー!\(^o^)/



ぼりの・ω・りんご