ハロウィン! | ぼり・ω・ろぐ
とあるハロウィンパーティーに参加してきました!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

しっかりハロウィンするのはじめてだったかも!( ⓛ ω ⓛ *)



キャラコスも考えたけどせっかくだからハロウィンらしいコスプレを!(๑•̀ㅂ•́)و✧







チェシャ猫だよー!ヾ(´ω`=´ω`)ノ





ほんのりアリスあわせ(灬ºωº灬)





髪色がうるさい組(笑)





みんなで!にぎやかー!!(*´∀`*)





ちょこちゃんは美女と野獣のベル(`・ω・´)
ワイングラスが似合う二人組(笑)




ちえみそと!
ちえみそのラスボス感←




ゆうちゃんは魔女宅のキキ(*'ε'*)
リボンが気になる猫である( ⓛ ω ⓛ *)








夜景も料理も素敵でした!!(●´ω`●)
いろんな方のコスプレも見れて目の保養(灬ºωº灬)


久しぶりにコスプレできて楽しかった!・*・:≡( ε:)





この衣装ちゃんと写真撮りたい( ⓛ ω ⓛ *)


Facebookに写真アップロードしたのだけど、アドレスの貼りかたわからなかったから検索してちょ(笑)


ぼりの・ω・りんご