ありがとう伊豆!! | ぼり・ω・ろぐ



自然にかこまれております( ◔ д ◔ )












ぬこにかこまれております、ここはシャングリラ( ◔ д ◔ )






天使か・・・_(┐「ε:)_















薪割りよりぬこと戯れた時間の方が多い件←






おせんべい発見!!( ⓛ ω ⓛ *)

みんなが苺大福をたべるなかせんべい!!貫く草加魂!!(笑)



帰りは渋滞につかまって大変でしたが、なんとか帰ってこれました_(┐「ε:)_


運転ありがとうございました!m(__)m

はじめての伊豆、たのしゅうございました!!(*´∀`*)


次に行くときは静岡県にしかないらしい、「さわやか」のハンバーグを食したいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 


ぼりの・ω・りんご