薪割りじゃー! | ぼり・ω・ろぐ



薪割りのお手伝いに伊豆までいってきました!!( ⓛ ω ⓛ *)





ぼりさん、初静岡!!( ◔ д ◔ )

言ってしまえばほとんど埼玉でないからだいたいの地がはじめてである←





おやつにいもけんぴ、ぶれないぼりさん(笑)
輪切りのいもけんぴはじめて!(*´∀`*)




びわアイス!!美味!!(灬ºωº灬)




そして・・・





海だーーーーー!!!!・*・:≡( ε:)





説明しよう!埼玉人は海を見ると無駄に興奮するのだ!!(個人差があります。





車に乗って3時間・・・(笑)






マルタだ!!!( ⓛ ω ⓛ *)


写真はないけど、斧で薪割りを体験しました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

漫画のようにカッパーン!とはわれませんでしたけどww\(^o^)/


斧をもてただけで満足なぼりさん(灬ºωº灬)




すごく理想的なストーブ・・・すごく、あったかいです・・・_(┐「ε:)_


( ˘ω˘)スヤァ



ぼりの・ω・りんご