CMとお花 | ぼり・ω・ろぐ
これまた前の話ですが(笑)

チケットをいただきまして、CMをたくさん見る会(超ざっくり)にいってきました(`・ω・´)





普段テレビで見ているものやラジオCMなんかもあって、なかなかに新鮮でした!(灬ºωº灬)






場所が銀座のとある場所だったのですが、せっかくだから記念撮影w

ザキンだザギンだーーーwww\(^o^)/







うたプリ発見(笑)




CM会のあとは渡芳樹さんの個展に(`・ω・´)



あ、いつも通りちょこちゃんと一緒です(笑)







す ご い ( ⓛ ω ⓛ *)












角度を変えるとまた別の見え方が!( ◔ д ◔ )


お花ってここまで力強く幻想的になるのかと驚きました。本当にすごかった(灬ºωº灬)


CMにお花の世界、いつもとは違う世界を見れて刺激ばんばんです!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


もっといろいろみたいなー(●´ω`●)


ぼりの・ω・りんご