編み編みアームカバー* | Border*H

Border*H

sitora,yukapo,miwa
handmadeとイベント出展。。

おはようございます!

sitoraです。


3人共バタバタしているみたいで、お久しぶりの更新になってしまいスミマセン。。


 * * * * *


これからの季節に向け、アームカバーを編みました。


~ブルーグレー~





~パープル~





どちらもフレンチリネン100%のシャリシャリとした質感で年中使っていただけます。

七分&五分袖などからチラッと見えると、アクセントになってかわいいですよ~❤


もちろん、日焼け止めとしても。。

(私も愛用していますが、きちんと効果あります!)



+おまけ+


先日UPしたガーランド

もう少し追加して飾ってみました。





↑わが家のリビングです。

こたつがまだまだ手放せません(笑)


うちのにゃんこも写っていますね~❤


+++



お庭の様子をUPしました!


しあわせ to Love* ~sitora's Life~

↑私のブログもよかったら遊びに行ってみてくださいね!


 * * * * *


Border*Hを多くの方に知ってもらうために、応援ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村