編み編みガーランド* ~三角タイプ~ | Border*H

Border*H

sitora,yukapo,miwa
handmadeとイベント出展。。

sitoraです。

今日は、わがやの娘の誕生日です。

10歳になりましたー☆


が、まさかのインフル感染中。。

でも熱はすぐに下がったので、今日は家族でひっそりとお祝いしたいと思っています。


 * * * * *


yukapoが「編み編みでガーランド作ってみて~♪」と、提案してくれたので三角タイプを試作してみました。




窓辺に飾ると光に透けた編み目がとってもキレイに見えますよ~❤









+++


火曜日まで出席停止なので、あと2日!娘とゆっくり過ごしたいと思います(*^ー^*)

しあわせ to Love* ~sitora's Life~

↑私のブログもよかったら遊びに行ってみてくださいね!


 * * * * *


Border*Hを多くの方に知ってもらうために、応援ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村