アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

 

皆さんこんにちはラブラブ

mikaですニコニコ

 

 

 

本日はひっさびさの購入品スマホキラキラ
楽天スーパーセールが本日の夜中までということで、
終了間近ギリギリの滑り込み投稿ですが、

電球買って良かったおすすめ商品
炎今回初挑戦のもの(まだ悩み中もやもや

をご紹介します指差し
少しでも皆さまの参考になれば嬉しいですスター

 



そしてそして、

楽天でもマルチフェイシャルクリームの取り扱いがございますのでよろしければぜひラブラブ

https://item.rakuten.co.jp/abemashopping/bfc-0001/

 

 

 

 買って良かったおすすめ商品ルンルン


①いつものクチバシマスク




先月のお買い物マラソンで「グレーが少なくなってたかな」と思いグレーを購入したのですが、
実は少なくなっていたのはベージュだったので、今回はベージュを買い足しました星

写真は大量にあるグレーの1つですひらめき

いつもCICI BELLAさんで購入していますOK


②クナイプのバスソルト



 

元々お風呂に浸かること自体好きなのですが、

首と肩凝りがひどい私は、整体の先生に

 

うさぎ{週4はお風呂に浸かってくださいね)

 

と言われるので意識して週3~4はお風呂に浸かるようにしています。
より効果的なお風呂時間にするためにクナイプのバスソルトはよく購入していて、
一番好きな香りはラベンダーチューリップ

 

 

 

今回は初挑戦のパイン&モミの香りを購入してみましたやしの木
フタを開けると森林のような香りが広がりますが、

浴槽に入れると強すぎることもなく、むしろもっと森っぽい香りが広がっても良いのにと思うくらいでした。

強すぎる香りが苦手な方にもおすすめです飛び出すハート

 



③アホ毛を抑えてくれるエルジューダ ポイントケアスティック
 

まだ届いてないので写真がないのですが、

もう何本買ったかわからないエルジューダのポイントケアスティック。

 

 

 

この前までは1000円ピッタリのこちら下矢印を使ってたのですが、

今回は元のエルジューダに戻ってみました。

 

 

価格差も100円程度で、どちらも遜色なく使いやすいです目がハート

 

 

 

ポイントケアスティックは先日の香川・直島母娘旅行にも持っていったので、

母にも仕上げで使ったところ、

ラブ{へえーこれいいね、なんていうの?)

となったくらい、

年齢を問わず髪の毛を整えた最後の仕上げの必需品です看板持ち

 

 


ちなみにアウトバスもエルジューダのヘアミルクとヘアセラムを使っていて、
この2つは前回のマラソンの購入品ですチョキイエローハーツ






④【ふるさと納税】富山県氷見市の氷見牛


こちらもまだ届いていないので写真はありませんが、もう3年目の返礼品よだれ
年末に家族ですき焼きをするために、

母の地元の富山県(市は違いますが)に寄付していますニコニコ
 

 

 

脂がきつくなってきたお年頃ですが、こちらはほどよく脂がありつつ、さらりと食べられるお肉昇天
1枚1枚がすごく大きく柔らかくて、家族全員が大好きなお肉ですステーキ

 

 

 初挑戦のもの(ギリギリまで悩み中)


2月にタイ旅行を計画中です飛行機音符



8年ほど使ってきたスーツケースがあるのですが、

前々回の旅行からタイヤの1つが動かなくなってしまったので、買い換えようと思っています知らんぷり
これまで手を出してこなかったリモワにしたいと思っているのですが、
王道のオリジナルは6kg以上あるようで・・・!



そもそも旅行帰りは荷物が増えて重量ギリギリだし、
スーツケースのみで6kg超えは扱いにくそうだし、
でもやっぱシルバーのオリジナルかっこいいし、、、と悩み中ですもやもや



少し軽めのエッセンシャルのカラーのものも良いなと思いつつ、
今日表参道に行く用事があるので、質感や重さを確認しにリモワのお店を見に行こうと思っていますキメてる

 

 

 

このほかにもフリーズドライのお味噌汁や、

久々にLashaddictのまつ毛美容液を購入したり、

1月に京都に行こうと思っているのでそのホテル予約もしました新幹線

 

 

 

楽天スーパーセールは今夜12/11(日)AM1:59まで指差し

追加の買い回りのお役にたちますと嬉しいですお願い

 

 

 

本日も最後まで見てくださり、ありがとうございましたひまわり

※個人的な感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

 

 

日本初配合※1の低刺激設計のレチノール※2をたっぷり配合したクリームひまわり

今から一緒に美肌貯金を始めて、

未来のお肌への投資をしませんか?ラブラブ

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

※1自社調べ※2保湿、整肌成分として

 

しかも全額返金保証もあるので安心二重丸

肌に合わなかったらどうしよう・・という方もぜひ~目がハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

愛用者のスキンケア事情や

リアルなクチコミはコチラ流れ星

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

最近話題のレチノールって結局どんな成分なの?詳しく解説しましたひまわり

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ