アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

皆さんこんにちはスター

narumiです看板持ち{日々、美容奮闘中です)

ご覧いただきありがとうございますひまわり

 

なななんと!

 

先月末!

BFC公式アンバサダーの皆さんと

工場見学に行ってきましたお願い乙女のトキメキ

 

アンバサダープロジェクト開始当初から

皆さんに多くの希望をいただいていたイベント立ち上がる

 

早く開催したい・・とウズウズしていたので

ようやく開催出来て嬉しかったです~~ほんわか


アンバサダーの皆さんがとっても詳しく

ブログでレポートしてくださっているので

ぜひぜひご覧いただければと思うのですが

 

本ブログでも一部ご紹介指差し飛び出すハート

 

 

集合!

 

工場見学の集合時間は朝10時!あんぐり

 

埼玉県吉川市にある工場で

渋谷からでも1時間かかる場所なので、

きっと皆さん朝早かったはず....汗うさぎ

(私は遠足の前日現象であまり寝れない&朝6時に目が覚めました泣き笑い笑)

 

最初にお会いしたのはaoさん!

(なんと私よりも早く到着されていたようですびっくりマーク

 

その時のお話がこちらのブログでご紹介いただいてます泣くうさぎピンクハート

 

ぜひ今後aoさんのコストコ案内ツアーやりましょう~~ラブラブ

 

工場到着!

 

バスにのって工場に到着電車

 

※Boiさん「≪オトナの社会科見学≫ 製薬会社へ工場見学編」より

 

 

Boiさんの記事のタイトルがまさに!なのですが

「オトナの社会科見学だ~!」

終始皆さんとワクワクしながら、いざ工場へ学校

 

 

入り口でも楽しそう笑ううさぎ

※Nanaseさん「なんとあのアイテムの製造場所に…!!どきどきわくわく工場見学✦」より

 

 

 

工場見学~座学編~

 

今回は開発を一緒にしている

サティス製薬さんメインでご案内花

 

 

shiroさんのイラストがそっくりすぎます・・!

※shiroさん「【おぐらんのターン】燃える!BFC工場ツアー1」より

 

 

工場の徹底した品質管理・衛生管理のお話を

クイズを交えながらご紹介したり

 

※コティマムさん「汚部屋住人の私が受けた衝撃【大人の工場見学レポ前編】」より

 

 

マルチフェイシャルクリーム開発の裏側

お話したりしました鉛筆

 

 

mikaさんの強いこだわりに開発担当さんが困惑している図(笑)

※shiroさん「【ふくもっちゃんターン】燃える!BFC工場ツアー2」より

 

 

開発視点のBORDER FREE cosmeticsや

マルチフェイシャルクリームのお話も面白かったので

またブログでご紹介できればと思いますお願い乙女のトキメキ

 

 

 

工場見学~見学編~

 

いざ!工場へ飛び出すハート

 

衛生面の問題で工場を近くで見ることは

できなかったのですが悲しい

 

皆さんが真剣に工場をのぞいて

色々と質問してくださる姿を見て

本当に嬉しかったです・・・ほんわかピンクハート

 

※Nanaseさん「なんとあのアイテムの製造場所に…!!どきどきわくわく工場見学✦」より

 

 

そしてレーンを流れる

マルチフェイシャルクリームを見るのは

私もはじめてだったのですが、

感慨深い&なんかかわいい・・・!目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

工場見学はここまで~~!

この後はランチ座談会があったのですが、

それはまた後日お話しできればと思います立ち上がる

 

 

余談ですが・・

 

 

最後は工場見学の前で

BORDER FREE cosmeticsの「Bポーズ」で集合写真を撮りましたよニコニコスター

 

※Boiさん「≪オトナの社会科見学≫ 製薬会社へ工場見学編」より

 

 

この集合写真に写っているパネルは

実は今回のために用意したものなんですキメてる星

 

 

 

今後もたくさん使えるように

直接お会いできるイベントがまたできるといいなあ~と思っております乙女のトキメキ

 

では、またランチ座談会編でお会いしましょうニコニコ

 

本日も最後まで見てくださりありがとうございました流れ星

 

 

 

\好評につき予約販売!/

 

日本初配合※1の低刺激設計のレチノール※2がたっぷりはいったクリームひまわり

初回60%OFFでお安くレチノールを試してみてくださいねOK

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

※1自社調べ※2保湿、整肌成分として

 

全額返金保証もあるので安心二重丸

肌に合わなかったらどうしよう・・という方もぜひ~目がハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

あんぐり{愛用者のスキンケア事情やリアルなクチコミはコチラ流れ星

 

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

ブロガーの皆さんとレチノールって実際どうなの~?と話してきました目がハート

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ