アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

皆さんこんにちは流れ星

BORDER FREE cosmetics

ブランド責任者のmika看板持ち

PR担当のnarumi看板持ちです!

 

 

本ブランドが出店している

小田急百貨店新宿店さんのイベント

 

OZmall「わたしの保健室」×
小田急百貨店 整えるココロとカラダ

 

は、いよいよ明日最終日となりました乙女のトキメキ

※明日10/19(水)の17:00まで

 

ブランド初のイベント出店でしたが、

あっという間に最終日ですね・・!ぐすん

 

デザイナーさんとブース出展用に

色々と用意したものを

初めてセッティングしたときは

小田急にBORDER FREE cosmeticsが・・泣くうさぎ

とすっごく感慨深い気持ちになりました爆笑

 

 

初めてお会いするお客様に
マルチフェイシャルクリームを知っていただき
お手元でお試しいただき
中にはご購入いただいたりと・・・

色々お話している中で

やはりレチノール自体の価格や
刺激の課題感は多くの方が持っていたり

ターンオーバー周期が年齢によって
長くなってしまうことはあまり知らなかったりと

本ブランドがお力になれる方は

まだまだたくさんいらっしゃいそうだなあ
そんな方のお力になりたいなあと
改めて思いました立ち上がる電球

そしてそしてなななんとあんぐりラブラブ

一部の地域&日程での開催だったのにも関わらず!

BFC公式アンバサダーの方が
ご来場してくださいました・・泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

いつも温かい応援のお言葉をいただき、
本当にありがとうございますお願い
 

 

本ブランド以外のブースのお写真も掲載されているので是非是非ご覧ください指差しピンクハート

 

 

 

コティマムさんとは直接お会いしてお話まで・・!飛び出すハート

 

 

実はnarumiも合間時間で

無料で体験できるコーナーを少し楽しんでおりましたキメてる

 

\ベジチェック体験/

 

KAGOMEさんのブースで野菜が足りているかを

なんと手のひらで診断できましたあんぐり

 

narumiは恐ろしい結果に・・・真顔

ぜひやった方いたら共有しましょう爆笑

※mikaさんはこれから看板持ち

 

 

そうそう!実は買えるAbemaTV社では

本ブランド以外のブランドも開発しており

今回のイベントでも2つのブランドが出店しておりますチョキ

 

スキンケアブランドのKOTAE花

 

 

オーラルケアブランドの奇跡の歯ブラシ花

 

 

是非是非こちらも要チェックです!

 

 

また、以下日程で店頭に立つ予定でしたが

mikaさんのみ本日追加となりました!

 

もし本日ご来場の方がいらっしゃいましたら、

お会いできるのを楽しみにしておりますハート

 

 

ひまわり10/12(水)17:00~20:30

ひまわり10/14(金)17:00~20:30

ひまわり10/15(土)14:00~18:30

ひまわり10/18(火)17:00~20:00(mikaのみ)
 
鉛筆場所
小田急百貨店新宿店 7階
※本館はクローズしているので、ハルクが新宿店としてリニューアルオープン!

 


 

最後に・・

 

今回は残念ながらご都合が合わなかった皆さまも

応援のお言葉をありがとうございます・・お願い

 

 

 

 

 

まだ最終日前ではありますが

またこのようなイベントやPOPUPに出店し

皆さまに直接お会いできる機会を作れるように頑張ります看板持ち看板持ちひまわり

 

本日も最後まで見てくださりありがとうございました流れ星

 

 

レチノール貯金はお早めに!看板持ち

 

日本初配合※1の低刺激設計のレチノール※2がたっぷりはいったクリームひまわり

初回60%OFFでお安くレチノールを試してみてくださいねOK

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

※1自社調べ※2保湿、整肌成分として

 

全額返金保証もあるので安心二重丸

肌に合わなかったらどうしよう・・という方もぜひ~目がハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

あんぐり{愛用者のスキンケア事情やリアルなクチコミはコチラ流れ星

 

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

ブロガーの皆さんとレチノールって実際どうなの~?と話してきました目がハート

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ