アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

皆さんこんにちは紅葉
narumiです看板持ち{日々、美容奮闘中です)
ご覧いただきありがとうございますハート

 


本日は先日開催した

本ブランドのアンバサダー座談会
 

 

 

3児以上のママさん編

レポートをお届け指差し

 

Amebaのオフィシャルブログのカテゴリにも

3児以上ママ部門

という部門がありますが!
 
BFC公式アンバサダーにも
3児以上お子さんがいらっしゃるママさんが
多くいらっしゃいます乙女のトキメキ
 
本日はお時間の合ったお2人に
ご参加いただき


毎日お忙しいママさんの美容事情

マルチフェイシャルクリームに関する
本音トークまでお話してきましたうさぎのぬいぐるみピンクハート


ぜひ最後までご覧くださいひまわり

 

参加メンバーはこちら


 

  目次

 

 

  座談会のその前に...

 

サムネイル
 

本日は3児以上のママさんであるお2人にお集まりいただきました!よろしくお願いいたします!

小学生5年生の男の子と3年生の女の子、3歳の男の子のママです!下の子が凄くやんちゃで毎日バタバタの生活を送っています。
今日は楽しみにしてきました!よろしくお願いいたします!

サムネイル

 

画像 部屋干しのイヤなニオイが気になる人必見!洗剤変えたら気分も晴れやかになった話 の記事より 4つ目

※emma*さん「部屋干しのイヤなニオイが気になる人必見!洗剤変えたら気分も晴れやかになった話」より

 

私は小学2年生の女の子と、年中さんの三つ子の男の子がいます!
お子さんが3人いらっしゃるママさんが美容をどうされているのか知りたくて参加しました!
ただ、本日急遽休日出勤になってしまって...少しの参加になってしまうのですが良いでしょうか..?

サムネイル

 

画像 【七五三】三太郎と花子の着物 の記事より 2つ目

※haru-natsu-14さん「【七五三】三太郎と花子の着物」より

 

サムネイル
 

なんと!お忙しいところありがとうございます!
では、いらっしゃるお時間でできるだけ美容法のお話できるようにしましょう!

  パックしたまま寝落ちも..ママさんが美容にかけられる時間は?

 

サムネイル
 

それでは早速ですが、お2人が1日に美容にかけられる時間はどのくらいですか?

もう全然ないので“ながら”でやってますね!

お風呂が上がりにスプレータイプの化粧水をすぐ使います。
その後色々してたら30分くらい時間が空いてしまうのですが、クリームをたっぷり塗るようにしてます。

サムネイル

 

※haru-natsu-14さん「BORDERFREES〜3週間経過〜」より

 

私も一緒です!本当に時間がないのですがお風呂上りは乾燥が気になるのでスプレータイプの化粧水をして、その後パックしてます。

その間に家事をやって..という感じです。上手く時間を使えたらいいなって思ってスキンケアをしてます。

サムネイル

 

画像 コスパ抜群100枚セット!MJCAREエッセンスマスクが届いたよ♪ の記事より 7つ目

※emma*さん「コスパ抜群100枚セット!MJCAREエッセンスマスクが届いたよ♪」より

 

私は本当に時間の使い方が下手というか、やりたいこともいっぱいあるのに、あっという間に1日が終わってしまって..
子供たちが寝てから、ちょっとだけ寝るまでの間に好きなことができたらいいなって言う毎日ですね。 

サムネイル

わかります。私も正直自分の時間が作れているのかわからないです。

パックしてつけたまま忘れて寝ちゃったりして、朝目覚めてパックの意味ないぐらいカピカピになるんですよね(笑)
 

ただ、時間をお金で買うっていう選択肢もあるかなって思って、週2回ベビーシッターさんに手伝ってもらってます。
それがないと我が家は生活が成り立たないし、心も貧しくなる~って思っています。


あ、すみません....仕事の時間になってしまい、ここで失礼します!

サムネイル

 

サムネイル
 

お忙しいところ、ありがとうございました!!お仕事頑張ってください!

 

  3児ママさんがマルチフェイシャルクリームを使ったら...

 

サムネイル
 

美容の時間を確保するのが難しい中だと思うのですが、マルチフェイシャルクリームを使われてみて、いかがでしたか?

一番に思ったのはチューブタイプのクリームが便利だなと思いました!
ジャータイプはあけて、スパチュラですくって..とか少しの手間ですけど、面倒くさい!と思ってたので..

サムネイル
サムネイル
 

わかります!たったひと手間でも毎日使うとなると面倒くさいですよね!
他のクリームと比較して使用感はいかがでしたか?

時短できる上に、しっかり保湿してくれるのが、クリームに保湿力を求める私的には本当に良いな~と思いました。
しかも保湿力があるものってベタベタすることが多いんですけど、このクリームはベタつかないのもお気に入りポイントです!

サムネイル

 

image

※emma*さん「レチノール配合美容液要らずクリーム!BORDER FREEマルチフェイシャルクリームチャレンジ♪」より

 

あとはジャータイプと違って、ポーチにも入るのはお泊りとかにも便利ですよね!色々面で今、凄く気に入ってます。 

サムネイル

 

image

※emma*さん「【BORDER FREEコスメ】使い始めて3週間経ったよ♪マルチフェイシャルクリーム使用レポより

 

サムネイル
 

ありがとうございます・・涙 色々な側面でemma*さんの美容のお手伝いができてうれしいです!

 

 

 

自分の時間を確保することが難しいママさんでも
時短で本気のスキンケアができるようにと
美容液不要の2in1の処方や、

ベタベタしないテクスチャ
まさにこだわった部分でした看板持ちハート


キレイなママでいたいからーー。


image
※emma*さん「アンバサダー就任式に参加したよ☆#私がマルチフェイシャルクリームを使う理由」より

そんな皆さんを応援できるような
商品開発を今後も頑張ります電球


この座談会の最後には
コスメコンシェルジュの資格を持つemma*さんと
美顔マッサージ法や使っているスキンケア、

美容の情報収集のお話など
色々とお話しました照れ
 

そちらはアンバサダーの皆さんのブログでお話いただけると嬉しいなあと思いますラブラブ


最後までご覧いただきありがとうございました晴れ

 

星レチノール貯金はお早めに星

 

日本初配合※1低刺激設計のレチノール※2がたっぷりはいったクリームひまわり

初回60%OFFでお安くレチノールを試してみてくださいねOK

 

トップブロガーのハルコさん

ホリカンさんにも

お試しいただきました、是非ご覧ください指差しルンルン

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

※1自社調べ※2保湿、整肌成分として

 

全額返金保証もあるので安心二重丸

肌に合わなかったらどうしよう・・という方もぜひ~目がハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

あんぐり{愛用者のスキンケア事情やリアルなクチコミはコチラ流れ星

 

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

もっと早くやっておけばよかった!と

後悔した美容法についてお話しました指差し