アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

皆さんこんにちは流れ星

narumiです看板持ち{日々、美容奮闘中です)

ご覧いただきありがとうございますお願いラブラブ

 

皆さん!本日より

Qoo10メガ割

始まりましたね~~ラブラブ

 

今回は8/24(水)〜9/4(日)の12日間

年に4回のお得な期間に

私もSNSを見ながらワクワク目がハート

電球メガ割って?

Qoo10で年に4回行われる一大セールイベント!

開催期間中に20%OFFクーポンが配布・適用されるのでお見逃しなく👀(最大9万円割引)

 

1回目:8月24日(水)~8月27日(土)

2回目:8月28日(日)~8月31日(水)

3回目:9月1日(木)~9月4日(日)

 
詳しくはコチラをご覧ください指差し

 

 

ということで今回は!私の

 

電球Qoo10で買える!愛用品

電球今回狙っているもの

 

をご紹介!

 

少しでも皆さんの参考になれば嬉しいです照れ

 

 

<my profile>

①年齢:アラサー看板持ち

②肌質:混合肌・敏感肌

若いときは敏感じゃなかったのに・・大泣き

③肌悩み:毛穴・くすみ・ハリのなさ

④パーソナルカラー:1stブルべ夏/2ndイエベ春

関係なく、自分が好きな物を買うときもありますキメてる

 

私は楽天派!という方は

9月のスーパーセールに向けてご覧いただけると嬉しいですラブラブ

看板持ち{ミドサーmikaさんも楽天まとめ買い派!)

 

 

注意注意

メガ割クーポンが使える対象ショップは毎回同一ではないのでご確認ください。

商品写真に「メガ割タグ」がついているものがメガ割の対象になります電球
 

 

Qoo10で買える!愛用品ラブラブ

 

下差しDR.WUマンデリックリニューアル18%セラム

低刺激ブランドで私でも使えるピーリング目がハート

ターンオーバーの重要性に目覚めて購入し、愛用中花

※レチノールとは併用不可なので、この美容液を使ったらマルチフェイシャルクリームはお休みやしの木

 

下差しレチノールアドバンスファーミングクリーム

楽天編でも紹介したレチノールのボディークリーム!

実は最初はメガ割で購入しました二重丸

顔はマルチフェイシャルクリーム、ボディーはこれでレチノール貯金してますよ~照れ

※8/23(火)現在は在庫ありそう👀

 

下差しロムアンド ジューシーラスティングティント

つい最近ご紹介したばかりですが(笑)、唇が敏感な私でも使えた溺愛リップグラサンハート

今回のメガ割で新色に手を出しそうな予感・・(笑)

 

下差しCOSRX THE RX ビタミンC 23%セラム

 

 
ピュアビタミンCが23%配合された美容液星

若干ピリッとするので、様子見で使ってますが、毛穴やたまにできるニキビのお供になりそうな予感電球

私が楽天で購入したときよりも安くなるらしい赤ちゃんぴえん

 

下差しミルクタッチロング&カールマスカラ

 

 

少し前から話題のマスカラ!目の下がパンダになってしまうのを諦めていた私の救世主昇天

長さやカールキープ力は正直他のマスカラとあんま大差なかったのですが、にじみにくいのが個人的にはピカイチでお気に入り!
ボリュームタイプもでたそうで気になる・・よだれラブラブ

 

 

今回狙っているものキメてる

 

現時点で気になるものです!きっと忘れられているものもありそう爆笑

おそらく色々見ているうちにもっと買ってしまう気がしますキメてる(クレンジング替えたいなあ)

 

下差しLaka フルーティーグラムティント

 

※公式さんのお写真です!

 

ロムアンドに引き続きリップ(笑)色味は悩み中ですが、

透明感が素敵すぎる・・この質感がタイプで気になっていたものですピンクハート

 

下差しAddict パフューム

※公式さんのお写真です!

 

ウッド系の香りが気になっていたらSNSで発見したエタノールフリーの香水流れ星

何よりも見た目がタイプ・・練り香水タイプかスプレータイプか悩ましいもやもや

 

下差しハクスリー モロッカンガーデナー サボテンシードオイルーム

※公式さんのお写真です!

 

以前お試しサイズを使ったときに良い香りだったのでずっと気になっていたもの鉛筆

レチノールのボディクリームと気分で使い分けようかな~と検討中ひまわり

 

 

皆さんのおすすめもぜひ教えてください~~!照れ

 

メガ割は9/4(日)まで!

年に4回のお得な期間をお見逃しなくチョキ

 

本日も最後まで見てくださり、ありがとうございましたひまわり

 

※個人的な感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

 

本日も最後まで見てくださりありがとうございました流れ星

 

 

星コチラもおすすめ星

 

日本初配合※1の低刺激設計のレチノール※2がたっぷりはいったクリームひまわり

初回60%OFFでお安くレチノールを試してみてくださいねOK

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

※1自社調べ※2保湿、整肌成分として

 

全額返金保証もあるので安心二重丸

肌に合わなかったらどうしよう・・という方もぜひ~目がハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

あんぐり{愛用者のスキンケア事情やリアルなクチコミはコチラ流れ星

 

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

最近話題のレチノールって結局どんな成分なの?詳しく解説しましたひまわり

 

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ