アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

皆さんこんにちは晴れ
narumiです看板持ち{日々、美容奮闘中です)
ご覧いただきありがとうございますラブラブ


本日は先日開催した

本ブランドのアンバサダー座談会
 

 

美容に励む!ワーママ編のレポートをお届け指差し

子育てと仕事の両立で忙しいワーママさんは
Amebaをご利用の方の中にも多くいらっしゃると思います電球

そんな多忙なワーママさんは
どのようにご自身の美容に向き合っているのか

リアルな美容事情を覗いてきました目

わかる~!と共感できるお話から、

マルチフェイシャルクリームに関する

 

本音トークまでお届け飛び出すハート

 

参加メンバーはこちら


 

  目次

 

 

  多忙なワーママ、1日で美容にかけられる時間は?

 

サムネイル
 

子育てにお仕事、そしてBFC公式アンバサダーとしてご活動していただいている皆さんですが、
1日の中で美容にかけられる時間はどのくらいあるのでしょうか?

朝の15分とお風呂上がりの15分で、計30分とか出来たら良い方って感じですね!

サムネイル

私は計6分とかですね・・

お風呂から出て子供をふいて、バシャーーって終わらせるくらいです。
20代の頃は1時間とかちゃんとやったんですが、今は放置状態。アンバサダーになってから頑張ろうってやっと思うようになった感じです。

サムネイル

 

※コティマムさん「2日連続で泳ぐ!【噴水と海】」より

 

私も基本「ながら美容」なので、そんなに時間はかけられていないです。
最近子供がお風呂上りに自分でタオルで拭けるようになってからはある程度自分を優先できているんですが、丁寧にする時間はないですね!

サムネイル

私は下の子が中学生なので、今は割と時間はかけられます。
下の子が赤ちゃんだったときは、2人の子育てに追われて化粧も落とさないで寝てしまった時もありましたね・・

サムネイル

 

  限られた時間でするスキンケアは?

 

サムネイル
 

やはり皆さんお忙しいですね・・!そんな限られた時間でどのようなスキンケアをされていますか?

朝晩パックをしています。ながらでできるし、高くないし、コスパがいいなって思いますね!
化粧水を何回も重ね塗りする時間がないので、化粧水はほとんど買ってないです。

サムネイル

たっぷり時間をかけてケアするとかできないので、さっと終わるものをどうしても選びがちになってしまいますね。 

サムネイル

 

※aoさん「私のお風呂上がりルーティーンとオススメコスメ!【アラフォー】【スキンケア】」より

 

私も子育て中は本当に最低限のことしかしてなかったですね。お金もそこまで美容にかけられないので・・
公園も毎日行ってたので日焼けも凄くって。今思うと、もっとやっとけば良かったなって思います。

サムネイル

 

  ワーママがマルチフェイシャルクリームを使ったら・・

サムネイル
 

なるほど・・手軽さやコスパの良さはワーママさんの美容にとって重要な部分ですね!
そんな中、マルチフェイシャルクリームを使われてみていかがでしたか??

短時間でベタつきがなくなるのが、とっても良かったです!
他のものだと、塗った直後に家事をしてると髪の毛がついたりする事が結構あったんです。
これはベタつかないのに保湿力もあるので、「化粧水とこれだけで十分じゃん!」って思えるので忙しい中でも続けています。

サムネイル

 

※aoさん「開けて感動だった封筒【懸賞】」より

 

私もaoさんと同じでベタベタするのがすっごい嫌いで、クリームも無理やり塗ってたんですよ!
マルチフェイシャルクリームはクリームよりさっぱりしてるけど、オールインワンジェルより濃くて絶妙ですよね!

サムネイル

私は色々レチノール製品は試してきたんですけど、値段も高いし、劇的な良さもないので続かなくて・・
そんな中、おでこの乾燥小ジワ
にアプローチしてる!って思えたのがマルチフェイシャルクリームでした。
コンプレックスだったので、嬉しかったです。

※効能評価試験済み

サムネイル

 

※TOCCOさん「私がマルチフェイシャルクリームを使う理由✨」より

 

レチノールが凄い成分だとは聞いていて興味はあったんですけど、価格が高いので使ったことがなかったんです。
マルチフェイシャルクリームはそれよりも価格が安くて続けられるのに、次の日鏡を見たら「お!」と感動して。
忙しくても、これは絶対に塗るって決めてます。もっと時短ができるように、ポンプ式で作ってほしいな~なんて思ってますね(笑)

サムネイル

私もレチノールは知ってたけど自分で取り入れようと思ってなくて。
でも年齢重ねていくと、スキンケアの部分でめっちゃ差が出てくるなって!ここ2年くらいで思ってた時にちょうどこのクリームと出会って。
最初は可もなく不可もなくだったけど(笑)、使い続けるうちに良いなって思って、周りにも勧めてます!

サムネイル


※ひらえみさん「【レポ第二弾】BORDER FREE cosmetics」より

 

サムネイル
 

皆さんそれぞれ良さを感じてくださり、忙しい毎日の中でご愛用頂けて嬉しいです!

 

 

マルチフェイシャルクリームの

①家事の邪魔をしないテクスチャー

②乾燥小じわ※1などの肌悩みにアプローチ
③レチノール
※2高配合なのにコスパが良い

ことがワーママさんにとっての魅力になっているようですねうさぎのぬいぐるみラブラブ
※1効能評価試験済み

※2保湿・整肌成分として

 

今後も一人でも多くの

仕事に子育てに忙しいワーママさんの

キレイを諦めないための解決策になれるよう

ブランド・商品づくりを頑張ります看板持ち看板持ち

 

実はびっくりマーク

 

この座談会では
アンバサダーの皆さん同士での質問コーナーもあったのですが、
そちらはアンバサダーの皆さんのブログをぜひせひご覧いただけると嬉しいです目がハート

公式ブログでも一部衝撃の事実をご紹介しました(笑)
是非ご覧ください照れ

 

本日も最後まで見てくださりありがとうございました流れ星

 

日本初配合※1の低刺激設計のレチノール※2がたっぷりはいったクリームひまわり

「レチノール貯金」はお早めに立ち上がる

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

※1自社調べ※2保湿、整肌成分として

 

全額返金保証もあるので安心二重丸

肌に合わなかったらどうしよう・・という方もぜひ~目がハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

あんぐり{愛用者のスキンケア事情やリアルなクチコミはコチラ流れ星

 

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

もっと早くやっておけばよかった!と

後悔した美容法についてお話しました指差し

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ