私がマルチフェイシャルクリームを使う理由✨ | アラフィフ美活日記

アラフィフ美活日記

コスメコンシェルジュ
美容オタク
横浜在住
手作りコスメを作ったり
市販の化粧品などを中心に、オススメのものをご紹介しています。時々 私の日常も綴っています。

ご覧いただきありがとうございますニコニコ


BORDER FREE

 cosmeticsひまわり


公式アンバサダーのtoccoですニコニコ



2月から


BORDER FREE cosmetics


マルチフェイ

シャルクリーム


使用していますニコニコ

 

公式サイトです指差し


2月に1本使い切りキャンペーンという


モニターのお話を頂いた時は


正直、アメバが化粧品販売???


と思ったのですが


コスメ好きとしては試したい目がハート


マルチフェイシャルクリームとは


そんな出会いでしたニコニコ


そして、4ヶ月が経ち。。。


今も使い続けています❣


私がマルチフェイシャルクリームを


使い続けている理由とは


スバリびっくりマーク



これでーす指差し


年を重ねていくとシワやたるみで


肌に元気が


なくなってしまうのが 


肌悩みの1つにえーん


このままいったら


5年後どうなっちゃうんだろう


と思うことも悲しい


でも5年後10年後も


自分の肌を

好きでいたい


じゃないですか飛び出すハート


美容は日々の継続的な

努力です!!


紫外線対策を怠らないこと


無理なく継続できることを


毎日積み重ねていくこと


が大切です🌹



実際 使い続けることによって


徐々にこのクリームの良さを


感じていますラブ


マルチフェイシャルクリーム


特徴はなんと言っても


低刺激なレチノールが


2種類配合されていること指差しキューン



↑ヒマワリ由来の低刺激なレチノール配合ニコニコ


↑レチノールについては

こちらを見てね指差し


美容クリニックのボトックスや


ヒアルロン酸注入のような 


劇的な変化はないものの 


毎日使い続けてることにより


おでこなどの乾燥による小ジワに


寄り添ってくれています爆笑


実は私、40代からおでこの


シワがめちゃくちゃ


コンプレックスで


色々試していました。


高額なクリームも


使ってみたのですが 


効果が出る前に金額が


高すぎて止めてしまったり泣き笑い


顔ヨガをやっても3日坊主で終了笑い泣き


ではなぜ私が


マルチフェイシャルクリームは


使い続けることが


できているか?


第2の理由として


お手頃な価格と


美容液とクリームが一体化してる


お手軽さでは 


ないでしょうか看板持ち


昼間の外出前には


紫外線対策として


日焼け止めは必修ですが


基本は化粧水の後に


これ1つでOKなんです飛び出すハート


これからもアンバサダーとして


マルチフェイシャルクリームの


魅力をお伝えしていきますので


どうぞよろしくお願いしますニコニコ



アンバサダー1期生の

認定証をいただきました乙女のトキメキ


尚、この記事はあくまでも

個人の感想です。