アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

皆さんこんにちは流れ星

narumiです看板持ち{日々、美容奮闘中です)

ご覧いただきありがとうございますお願いラブラブ

 

先日お買い物マラソンの話をしたと思ったら

もう8月のお買い物マラソンがやってきましたびっくりマーク

 

今回は終了間近ギリギリの

滑り込み投稿ですが手

 

ブランド責任者のmikaさん看板持ち

私(narumi)看板持ち

 

電球買ってよかったオススメ品

電球今回初挑戦のもの

 

を過去投稿含めてバー―っと!ご紹介!

 

少しでも皆さんの参考になれば嬉しいです照れ

 

 

ミドサー看板持ちmika編

 

 

晴れ買って良かったオススメ品(一部ご紹介!)

 

下差しこの時の購入品は私のスタメン揃いで、

ぜひお試しいただきたいものばかりですニコニコラブラブ

 

 

その中でもオススメの4つはコチラグラサンハート

 

①MEDIHEALのパック

I.P.IやE.G.Tが特におすすめラブラブ

 

②manyoのガラク2.0エッセンス

配合成分の「ガラクトミセス」は酵母エキスなのですが、
SK-llの「ピテラ」もガラクトミセス培養液なんです飛び出すハート

 

③ミルボン エルジューダ サントリートメントセラム

SPF25の紫外線ケアもできちゃうヘアセラムチョキ

 

④ドクターベックマン ランドリーケア カラー&ダートコレクター

色移り防止シート。

洗濯後、このシートが色づいてると使った感があって嬉しくなります爆笑

 

そしてびっくりマーク

もっと前の購入品でもうひとつご紹介したいのが

 

下差しヤーマンのmyseスカルプリフト

 

 

私は昔から肩と首の凝りがひどく、

加えて毎日のパソコン生活で目がやられているので、隔週で整体に通っています宇宙人くん

これでも運動をするようになってだいぶ楽にはなりました無気力

 

整体では顔の施術もやっているのですが、

週1回これで顔や頭のケアをすると

「今回何かやりました??」

って聞かれるんです目がハート

 

スカルプリフトを使うこと自体はすごく気持ちよくて気に入ってますが、

見た目ではあまり変化がわからなくて・・

どうなんだろうな~と思っていたので、

プロに言ってもらえたことで「効果があるんだな」と実感できました晴れ

 

目の周りや頭、顔のむくみをすっきりしたい方におすすめですOK

 

アラサー看板持ちnarumi編

 

晴れ買って良かったオススメ品(一部ご紹介!)

 

下差しQuality1st ダーマレーザースーパーVC100マスク

肌を褒められたときに使っていたスキンケアの1つお願い

1枚110円なのでコスパも◎!ビタミンCなので、レチノールとの併用もオススメですグッ

 

下差しORBIS エッセンスインヘアミルク

 

下差しレチノールアドバンスファーミングクリーム

何度も紹介したレチノールのボディークリーム!最近楽天だと在庫ある気がします花

顔はマルチフェイシャルクリーム、ボディーはこれでレチノール貯金筋肉

 

 

歩く初挑戦のもの

 

下差しクンダルH&Mシャンプー/トリートメント

 

韓国で有名なシャンプー/トリートメント飛び出すハート

香りが強めで長続きするので香り重視の私は大満足照れ

イランイランの香りを購入しました花

 

下差しCOSRX THE RX ビタミンC 23%セラム

※まだ届いていないので写真なしですアセアセすみません!
 

こちらも偶然韓国のスキンケアブランドラブラブ

ピュアビタミンCが23%配合された美容液驚き

2,000円位で購入できるので本当か~!?と思いつつ(失礼)

ビタミンCへの興味が高まっている私は勉強の気持ちで挑戦しました爆笑

 

 

 

お買い物マラソンは明日8/11(木)のAM1:59まで!

お忘れないように本日中に買い回りしてくださいね~グッ

 

本日も最後まで見てくださり、ありがとうございましたひまわり

 

※個人的な感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

 

日本初配合※1の低刺激設計のレチノール※2がたっぷりはいったクリームひまわり

「レチノール貯金」という言葉を知って、私も早く使えばよかった・・!と後悔魂が抜ける

未来のお肌への投資はお早めにお願いラブラブ

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

※1自社調べ※2保湿、整肌成分として

 

しかも全額返金保証もあるので安心二重丸

肌に合わなかったらどうしよう・・という方もぜひ~目がハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

愛用者のスキンケア事情や

リアルなクチコミはコチラ流れ星

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

最近話題のレチノールって結局どんな成分なの?詳しく解説しましたひまわり

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ