アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

皆さんこんにちはラブラブ

mikaですニコニコ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 


6月は楽天のスーパーセールがありましたね流れ星
皆さんは何かよい収穫はありましたか??



わたしは久々に大量買いしたので、
今日のブログは購入品を紹介させてください指差し
 

美容<スキンケア編>

 

美容<ヘア、ボディ、メイク編>

 

日用品、アパレル編


と分けてみました飛び出すハート
お付き合いくださいニコニコ

 

 

 

美容<スキンケア編>

 

 

 

パックMEDIHEALのパック
違うものを買おうかな~と思いながら、
結局成分に惹かれて前回下矢印と同じものを買ってしまいました…
次は冒険しようかな昇天

前回のパックについてのブログスター

 


シャンプーSK-II ファーストエクスペリエンスキット
そういえば友人のを借りたことがあるだけで、
 

看板持ち{自分でSK-IIを買ったことないな)

と思い購入ハートのバルーン


化粧水を使いたかったのと、

フェイスパックがあるものが良かったので
こちらのセットにしました飛び出すハート

さすがSK-II様拍手
使い心地最高ですねよだれラブラブ


ピエロmanyo(魔女工場)ガラク2.0エッセンス
まだ届いてないので集合写真にはいないです👀


こちらは以前2本目を買ったのですが、
その2本目を購入直後に半分こぼしてしまい不安



残りがもうわずかになったので買い足しました悲しい
サラっとしていて使いやすさが良いですイエローハーツ



ナイアシンアミドの効果を実感するのは難しいですが、
こちらに配合されているガラクトミセスは酵母エキスキラキラ


SK-llのピテラもガラクトミセス培養液なので、
こちらが代わりになったらコスパ最強だなと思い、
期待を込めての3本目(実質2.5本目)です指差し


まじかるクラウンキールズ ディープクレンジングジェル
わたしはファンデーションを使っておらず、
洗顔料で落ちるメイクが多いので、
基本はこれ1本で洗顔していますにっこり


泡立ちがよく、
汚れが残っている感もないけどつっぱらず、
使い心地が好きな洗顔料ですオーナメント

 

おまけももらいましたニコニコ

 

 

 

美容<ヘア、ボディ、メイク編>





晴れミルボン エルジューダ サントリートメントセラム
洗い流さないトリートメントオイルで、
こちらもずっと使っているアイテムですスター



ベタベタしすぎずしっとりまとまってくれて、
使い心地が好きブルーハーツというのが

使い続けている一番の理由なのですが、

 

 


更に!!
SPF25 PA+++なので、
紫外線対策もできちゃうすぐれもの目がハート

 



立ち上がるセタフィル モイスチャライジング クリーム
グリセリン
ワセリン

主な保湿成分の保湿クリームです星

 

 


お風呂上りの顔以外の全身の保湿で使っています電球
大容量で無香料なので、全身に使いやすいですルンルン

元々はずっとキールズのボディクリームを使っていたのですが、
コスパを考えて1年前くらいにこちらに変えました指差し

 

 


1人で使っていて、

おおよそ3ヶ月スパンで購入しているリピート品です!

 



くちびるカロミー リキッドアイライナー
ダレノガレ明美さんプロデュースのアイライナーグラサンハート
最初は興味本位で買ってみたのですが、
書きやすいし落ちにくい目がハート


そのあとにも色々なリキッドアイライナーを使ったのですが、
インクが出づらかったり、

すぐ落ちちゃったりしたことが多く、
 

看板持ち{これは優秀なんだなー)

と思いながら、別のものを試してはこれに戻ってきてますキメてる


 

日用品・アパレル編

 

 

真顔マスク
鼻や口にピタッとくっつくものが苦しくて苦手なので、

しばらくクチバシマスクを使っていますが、

 

 

 

看板持ち{こちらのほうが顔がすっきり見えるのでは!?)

と思い、新しい形のものにチャレンジキラキラ

つけてみました下矢印

 

 

1日つけましたが、

息を吸うとマスクが鼻と口に近くなるので、

苦しかったです…

 

やはりわたしはクチバシ派でした知らんぷり

すっきり見えは…どうでしょうか…無気力

そしてあと39枚もある昇天


 

ドレスドクターベックマン ランドリーケア カラー&ダートコレクター 
こちらはとてもとてもおすすめなアイテムなのですが、

洗濯時の色移り防止シートです指差し

 

 


もう3年ほど使用しているのですが、
色の濃い物と白いものを一緒に洗うことに

抵抗がなくなりました目がハート


さすがに色落ちが強いものには気を付けて洗っていますが、
それ以外はこのシート1枚と色んな色の洗濯物を一緒に入れて、

気にせず洗っていますキメてる

たまにありますよねいつまでも色落ちしてしまうもの…



大助かりで大好きな商品ピンクハート



Tシャツリエディのお洋服
上記写真にはないですが、洋服も購入しましたデニム

わたし実は(?)低身長でして、
可愛いと思う洋服(特にボトムス)があっても、

ちょっと不満{引きずりそうだな…)

と思って諦めることも多いんです悲しい



ご存知の方も多いかもしれませんが、
リエディには丈が短めのSCサイズがあって、
低身長のわたしでも丈を気にせず履ける可愛いボトムス

がたくさんありますハート


色味が可愛かったスラックスパンツと、
形が綺麗だったタンクトップをリピート購入しました気づき

 

スラックスパンツはこちら下矢印

図らずもネイルと色がマッチしてしまったし、

座ってたのでシワが…恥

 

 

6/10(金)には楽天トラベルで
7月の旅行のホテル予約もしました…💛



都民割も始まりましたね!
急いで都内の贅沢ステイも計画しよう!!目がハート
 

と思っていたら、

もう予約できるところがなくなってました真顔



スーパーセールとは別で余談となりますが、
同時期にエンビロンのクリームを使い終わったので
 

目がハート{次は何にしようかな~)

 

と悩んだ結果、
Aブーストを購入しました指差し
気になっていたナイトセラムと共にラブラブ



サンプルもついてきました👀


またマルチフェイシャルクリームと合わせて
レチノールケアについても書けたらと思います目がハート

 

 

本日も最後まで見てくださりありがとうございましたニコニコイエローハーツ

 

 

 

看板持ち{自信をもっておすすめしたい第1弾商品はコチラ指差し

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

看板持ち{ちょっと不安な方も安心の返金保証飛び出すハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

あんぐり{愛用者のスキンケア事情やリアルなクチコミはコチラ流れ星

 

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

定期便が苦手でもオススメしたい3つの理由とは・・指差し

 

 

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ