アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

チューリップ人気記事もっと早くやっておけばよかった美容法

皆さんこんにちはラブラブ

narumi看板持ちです!

 

本日は以前のブログで募集した

教えてmikaさん

質問募集コーナー

の質問に回答していきたいと思います目がハート

 

ご質問いただいた皆さまありがとうございましたラブラブ

本日は2つ回答いたします指差し

 

質問①定期購入は解約や配送サイクルの変更が不便で苦手です。こちらの商品はどうですか?

 

こちらは私(narumi)も大変共感です泣くうさぎ

過去にインタビューさせていただいた

akoさんや石牟礼さんも定期便が苦手だったとか悲しい

 

下差しインタビューはこちら

 

本ブログではご紹介したことはなかったのですが、

実は、マルチフェイシャルクリーム

定期の仕組みについても

こだわりがあります電球

 

看板持ち{mikaさん教えてください~!)

 

看板持ち{は~い!mikaですOK

 

 

 

「定期便」の商品って、パッと見はお得!って見えたとしても、

ちょっと不満わかりづらいルールが多かったり、
あんぐり数回かは必ず購入しなきゃいけなくて解約料がかかったり、
不安解約が電話しかなかったり、

そういったものも多いので、

反射的に拒否反応示しちゃうこと多いですよね悲しい
わたしもそうでした、、、看板持ちガーン


🤔{それなのになぜ定期コースを推してるの?)


と思う方もいらっしゃるかもしれません凝視

 

でもスキンケアメーカーとして、


目がハート皆さまに長くご愛用いただけたら嬉しい!
看板持ちそのためには少しでもお得なご案内をしたいな。

と思った結果、
やはり定期コースでのご案内が理想だなと思うんです👀


その理由は2つありまして、、、

 

お客さまに定期コースをご利用いただくと、
生産数の予測が立てやすくなり、

数量によっては生産コストを抑えられるため、
皆さまにお得な価格をご提供しやすくなる

ことが1つ目ですスター

また生産管理がスムーズになることで、
無駄な生産や在庫切れを起こす心配がなくなるため、
品質管理や継続的なお届けも可能になります流れ星

 

これが2つ目の理由ですニコニコ


私としては、

定期コースはお客様にとってもメーカーにとっても
ハッピーになり得るご購入方法だなと考えていますイエローハーツ


でも!!

 

ここからもわたしにとってすごーーく重要で、

且つ定期便が苦手な方にも

胸を張って笑い私たちの定期コースをおすすめしたい

3つ目の理由になるのですが、

 

自分自身が

「定期コースのわけわからないルールは嫌!」
と思うからこそ、

 

よく読まないと理解できないような難しいルールは

一切設定していません看板持ち
 

たとえば、

ひまわり「何回購入が必須」という縛りはありません
ひまわりお届け期間の変更や解約は、1回目のお届け以降いつでもご自身でご対応が可能
ひまわりキャンセル料や変更手数料はありません
ひまわり変更、停止などはマイページでご対応いただけます

※もちろん電話も大丈夫です📞

実は、

マルチフェイシャルクリームについて正直にお伝えすると、、、


定期コースの初回限定価格はほぼ利益がなく
状況によっては赤字なのですが、、、


それでもなるべく

ニコニコ手を伸ばしていただきやすいように


また、

ニコニコ気に入っていただけたらなるべく長くご利用いただけるように

 

以下に記載している価格や定期コースの設定をしているんです看板持ち

 




気になっていただけた方がいらっしゃいましたら、
是非見てみてくださいね飛び出すハート

 

    
マルチフェイシャルクリーム
スター定期コースの詳細スター
 
初回:1980円(税込)+送料370円(税込)
※単品:4,980円(税込)+送料370円(税込)の約60%OFF
2回目以降:3,980円(税込)+送料370円(税込)
※単品より約20%OFF
解約や変更はマイページにていつでも可能
キャンセル料や変更手数料はかかりません
 

マルチフェイシャルクリームはこちら下矢印

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

ちょっと不安な方も安心の全額返金保証飛び出すハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

質問②「ビタミンC誘導体」でもレチノールと相性は良いですか?

 

こちらは以前のブログで

レチノールとビタミンCの併用は問題なく

mikaさん個人的には

とってもおすすめな組み合わせハート

とご紹介したことから質問をいただきましたひまわり

 

下差し詳細はこちら

 

看板持ち{mikaさん教えてください~!)

 

看板持ち{は~い!mikaですOK

 

早速ですが、結論からお伝えすると

ビタミンC誘導体でも問題ございません電球

 

ビタミンCは安定させるのが難しい成分で、
そのままだとスキンケアへの配合が難しいんです驚き
 

なのでスキンケアには、

ビタミンCを安定化させたビタミンC誘導体が配合されています看板持ち

上に貼ってあるnarumiちゃんのブログでも書いたので

重複しちゃいますが、
ビタミンC誘導体マルチフェイシャルクリーム

組み合わせていただく場合キラキラは、

 

 

水溶性のビタミンC誘導体配合スキンケア

右矢印マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

の順で使用いただくことをおすすめしますピンクハート
 

 

引き続き質問募集しておりますハートのバルーン

ぜひぜひ皆さまのご質問お待ちしております~飛び出すハート

 

下差し質問はこちらから

 

 

本日も最後まで見てくださりありがとうございましたニコニコ

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

愛用者のスキンケア事情や

リアルなクチコミはコチラ流れ星

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

 

もっと早くやっておけばよかった!と

後悔した美容法についてお話しました指差し

 

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ

 

#1本使い切りチャレンジのクチコミ指差し

産後の肌質が変わってしまったユリさん目

レチノールや配合している美容成分について詳しくレビューしてくださっています飛び出すハート

ありがとうございます目がハート