皆さんこんにちはラブラブ

mikaですニコニコ

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

3月11日までの楽天スーパーセール

マスクやスキンケア商品、

新しいピアスなど色々購入したので、

先週は配送業者の方に大変お世話になりましたニコニコお願い

 

 

 

今日はその中でも数十枚購入した&大好きな

韓国パック MEDIHEALについて、

私なりの選び方をご紹介させていただきますパック音符

 

 

 

 

種類がいっぱいあってよくわからない!!もやもや

という方に、少しでもお役に立てたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

ちなみに私は数年前まで

選ぶの難しすぎるよ~魂が抜けると思ってましたダッシュ

現在も鋭意勉強中です鉛筆

 

 

はじめに私のパック事情

 

フェイスパックは

日常に根付くスキンケアアイテム

という方、多いと思います気づき

私もそうですニコニコ

 

 

 

はじめに、

私のパック事情を簡単に紹介させていただきますくちびる

 

 

 

いまおうちにあるパックの種類下矢印

左上→右上、左下→右下の順に

 

パックLANCOME ジェニフィック アドバンスト バイオセルロース マスク

パックBELAVELA CO2 ジェルパック プロ

パックMEDIHEAL E.G.T タイムトックス アンプルマスク

パックMEDIHEAL I.P.I ライトマックス アンプルマスク

パックMEDIHEAL N.M.Fアクアアンプルマスク

パックmyEVERY フレッシュCマスク 3.3

パックmyEVERY フレッシュCマスク(と希釈用の精製水)

 

 

 

LANCOMEはいただきもので、

もったいなくて使えません看板持ち

魂が抜ける{この前のCHANELのアイクリームもですが、完全に貧乏性)

 

 

美肌菌に注目したシリーズのパックで、

ビフィズス菌を培養した成分や乳酸桿菌、酵母など

菌に関する成分が多数配合されているため楽しみです昇天

 

 

 

BELAVELAは炭酸パックですハートのバルーン

炭酸パックは圧倒的に炭酸ガス(CO2)が効果的なので、

「炭酸(H2CO3)」じゃないものを選んでみてくださいイエローハーツ

 

 

 

myEVERYは

高濃度ビタミンCパック星

乾燥しやすいので、

乾く前に化粧水で潤いをプラスして使っています。

ひらめき{次のリピートはコインケース(こちらのほうが高濃度)のみの予定です)

 

 

 

さてさて本題のMEDIHEAL

 

 

 

お手頃なお値段だけど、

美容液がたっぷりイエローハートひたひたイエローハーツ

使い心地が最高なメディヒールのフェイスパックパック

 

 

 

私が特に求めていることは、

圧倒的に保湿です!

 

 

 

その次は

くすみへのアプローチキラキラ

※古い角質や乾燥によるくすみ

 

 

 

ピンっとハリのある肌

スキンケア商品と併せて

手に入れられたらと考えています目がハート

 

 

 

パックE.G.T タイムトックス アンプルマスク

 

アデノシンアスタキサンチンなど、

シワ対策として有名な成分が配合されています流れ星

 

 

 

この成分ももちろん嬉しいのですが、

私が一番注目している成分は

アセチルヘキサペプチド-8飛び出すハート

 

 

 

成分自体は、

塗るボトックスと言われていますハート

ピンッとハリのある肌を目指したい方におすすめですぽってりフラワー

まだ数回の使用なので

シワへの効果はこれから感じられると良いな~昇天

 

 

 

パックI.P.I ライトマックス アンプルマスク

 

ビタミンC誘導体(アスコルビルリン酸Na)

配合されていますが、

 

 

私としては

ナイアシンアミドの配合が

嬉しいと思える1枚ですニコニコ

 

 

まだ透明感を感じるには時間がかかりそうですが、

はがした瞬間にはトーンアップを感じるような?ニコニコ

一緒に透けましょう指差し

 

 

 

パックN.M.Fアクアアンプルマスク

 

メディヒールの中で一番人気のパックラブラブ

 

 

 

N.M.Fというのは

天然保湿因子の頭文字です二重丸

角質の中に含まれる因子で、

水分を保持する働きを持っています雲

 

 

このパックには、ヒアルロン酸Naをはじめとして

角質層内の水分保持をサポート

する成分が多数配合されていますよだれ

 

 

 

私のようにフェイスパックで潤い補強

されたい方におすすめですグリーンハーツ

終わったあとはとにかく潤ったー!!という満足感おすましスワン

 

 

 

パック番外編

 

今回の私の購入品には入っていませんが、

肌荒れに悩む方や、

お肌の嫌な予感を感じた際には、

こちらの2種類もおすすめです下差し

 

 

ティーツリーツボクサエキス配合の

パックティーツリーケアソリューションアンプルマスク

 

ツボクサスベリヒユドクダミエキス配合の

パックPDF ACドレッシングアンプルマスク

 

 

メディヒールは関係ないのですが、

背中ニキビに悩んでいた頃は

ティーツリー油のボディソープを使っていたので

個人的にはティーツリーを信頼しています指差し

 

 

 

すべてのパックに共通するポイントぽってりフラワー

使い方に記載があるので、

すでにやられている方もいらっしゃるかもしれませんが、

パックを肌に付ける時には

下の部分を引き上げて

貼るのがおすすめですOK

 

 

 

 

引き上げる際には、

反対の手であごを軽く押さえる

あげやすいと思いますスター

 

 

 

ピタッとしっかり貼れるのと、

フェイスラインが引きあがる感覚

気持ち良いんですうさぎ花

 

 

 

パックの長時間の貼りすぎには

ご注意ください指差し

 

 

 

本日も最後まで見てくださりありがとうございましたピンクハート

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

看板持ち{自信をもっておすすめしたい第1弾商品はコチラ指差し

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

看板持ち{ちょっと不安な方も安心の返金保証飛び出すハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

あんぐり{愛用者のスキンケア事情やリアルなクチコミはコチラ流れ星

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ

 

 

#1本使い切りチャレンジ実施中指差し

 

イラストが可愛すぎてとても嬉しかったブログですおすましペガサス

良かったことも少し反応が出てしまったことも全部書いてあって

とてもわかりやすい拍手

是非一度読んでみてくださいバレエ