オテマヌ・ドライブ後 | Borabora-Tiare(ボラボラ ティアレ)~リゾートへの旅

Borabora-Tiare(ボラボラ ティアレ)~リゾートへの旅

タヒチ・ボラボラ島 グアム 南の島 旅行記
現地情報 ホテル情報 満載☆

イアオラナ~ヒナノ

オテマヌドライブの後、ホテルに戻ります。



懲りずにSUP(笑)


ホテルのビーチをボートが横切ることがたま~にあります。


現地の人たちかしら?


たっぷりビーチで遊んだ後、

テラスでまったりしていると・・・・おや?

現地の子供たちがワイワイと楽しそうに遊んでいます。

おぉ!!

カヌーも一緒です。

毎日の遊び場がこんな感じだなんて、羨ましすぎるラブラブ

今度はカヤックのカップルが横切ります。

私ビール飲んで漕いでもらって、あぁ極楽極楽照れ  みたいなww
 

のんびりしてると夕暮れどき。
モアナのビーチにあるソファ。

ここでしばらくボケーッと海を見る。(ずっとボケーッとしてるけどww)

そろそろディナーに行きましょう。


今日はホテル内のビーチレストランで夕食です。


日が暮れると良い雰囲気ですね。


メインダイニングより、ここの方がカジュアルなのでラク~
スタッフは皆気さくで、オーダーすると
「Good French!」って褒めてくれる照れ 褒められて伸びる子ですw


海老のシーザーサラダ


トルティーヤ・タコス 絶品でしたピンクハート やっぱライスついてるのね(笑)


ビーフカルパッチョ これも美味しかったよ。
次から、ビーフカルパッチョが食べたい時はココで良いね~。

あと、ジェノベーゼ・パスタを注文。
いけません。やっぱタヒチではパスタはいけません(笑)
ソースはまぁまぁなんですけど、麺が・・・えーん でもまぁソースも普通レベル。
パスタでアルデンテに拘ってるのって日本人くらいしか居ないのかな。

満足な夕食でしたキラキラ