薔薇の水彩画レッスンを受講 | ファンタジック仙人

ファンタジック仙人

2018年4月。これから突き進みゆく道の話をしたら親友から『ファンタジック仙人』と命名された。迷わず進め!

 

 薔薇を描く

 

どもにっこりすいかです♪

 

伽神エレナさんは、わたしのパステル画の先生です。

 

今回薔薇の水彩画レッスンが、オンラインで受けられることに。そっこう飛びつきましたよニコニコ
 

実はわたくし、薔薇が大好きなんですハート

 

 

なにがって、あの香り…

 

毎年時期になると有休取って薔薇園へおもむき、園内中の薔薇をクンクンかいでまわっております(笑)1人で。何時間も、ずっとよだれ

 

 

そして1年半前には、光宗薫さんから薔薇の水彩画を習いました。

 

 

(↑未完成です)

 

本物の芸能人、しかもあのすごい絵を描く方から、直接水彩画の指導を受けたことで感動し、わたしの中のワクワクやトキメキ、パッションが燃え上がりました炎

 

好きなものを絵に描くのは楽しい!って。 

 

 

わたしの心を癒すものはやはり芸術です。

 

 

今販売してるパステル画もエレナ先生に対面で教わったのですが、Tomokatsu先生の総合チャネリング講座で「チャネルライティング」を習ってから、エネルギーをおろして描けるようになりましたスター

 

視える人がみたらちゃんとエネルギーおろせてるし、描けてるらしいです。

 

エナジーアートはその作品をポータルにして、自分もそのエネルギーに繋がりにいけるから、いいですよね昇天

 

 

今回エレナ先生の講座で薔薇の水彩画がうまく描けるようになったら、薔薇のエネルギーにつながったり、自然の守護天使アリエルにつながったり、植物の精霊につながったりして描いたらどうなるか?実験したいなぁって思いましたよだれ

 

 

目に見えない世界のことは、なんでも自分で体験しないと信じられないタイプ。

 

日々実験、検証、分析を重ねておりますにっこり

 

(↑毎回食べる薔薇の花びら入りジェラート

 

ではでは、またバイバイ