WAVE8 #1特別な旅 | ファンタジック仙人

ファンタジック仙人

2018年4月。これから突き進みゆく道の話をしたら親友から『ファンタジック仙人』と命名された。迷わず進め!

 

ヘミシンク体験記

 

ども~すいかですニコニコ

 

ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンスⅧユニオン 時空を超えた旅のエクササイズを順番にやっていこうと思います。

 

このWAVE8では、フォーカス27に加えて、地球生命系を超えた意識の領域を探索するそうです。

 

フォーカス27の定義は「中継点(The Way Station)」です。人はここに来て初めて次の生へ転生することができます。

 

フォーカス27に到着した人の多くは、死んだばかりで戸惑ったり動揺したりしているので、あたたかく迎え入れる必要があります。

 

そのための場所が「受け入れの場」(レセプションセンター)と呼ばれるセンターです。

 

フォーカス27には、そのほかにも「癒しと再生の場」「教育の場」「計画の場」などがあります。

 

そしてフォーカス27で特徴的なのは、「スペシャルプレイス」と呼ばれる、自分がつくった自分のための居場所があるところなんです。

 

人によってその形態はさまざまです。

 

わたしは公園の中にある自分のお部屋って感じに作ってあります。

 

最近とてもイメージに近い映像を見つけたので貼り付けておきます。

 

ある映像作家さんのインスタグラムのリールなんですが

貼り付け方がわからずスクショとなりましたタラー

リンク先で映像見れますかね?

 

こんな感じにわさわさと緑を生やして、芝生の上に大きなソファと、テーブル、ベッドなどを直置きしております。

 

さらに点滅する小さな星たちを木々に散らしたり、華やかな天蓋をつけたりして、かなりファンタスティックな飾りつけもしてありますキラキラ

 

ここでガイドたちとお茶したりしてますよコーヒー

 

この回ではまず「スペシャルプレイス」に戻って、なにか変わったところを見つけたり、今の自分の必要に応じて修正したりします。

 

そうなんです、前回のWAVE7でスペシャルプレイスを作ってすでに3年も経っていますからね。さぞや荒れ放題なのでは…?

 

そう思って行ってみたら、思いのほかきれいなままの状態でした。

 

意識の中の世界って、物質世界のように劣化ってしないのかもな?

 

軽く模様替えをしました。

 

今回、ツイッターで拝見したあるアーティストさんの部屋をまねて、宇宙っぽく飾り付けしましたよ流れ星

 

とても感銘を受けた、素敵なお部屋。

Sui Yumeshimaさんて方のです。

 

その後「レセプションセンター(受け入れの場)」を訪れました。

 

わたしの知覚では、エントランスはステンレスとガラス、白い大理石の床といった、とても無機質な感じの建物です。

 

奥に進み「計画センター」へ。

 

ここは転生後にどんなことをするか、魂が決める場所。

 

わたしの知覚では、透明なアクリル板みたいな画面に、ズラッと映し出された選択肢を見ながら、どういう使命で生きるかを個々で組み立てているような風景でした。

 

教壇に先生らしき存在がいて、角帽(外国の卒業式でかぶる四角い帽子)みたいなのかぶって、指示棒持って、なにやら授業っぽい感じで魂たちにアドバイスしていましたよ。

 

先生は人間じゃなくて、銀河鉄道999にでてくる車掌さんみたく、中身は真っ暗闇っていう存在でした驚き宇宙人かね?

 

 

次は「癒しと再生センター」へ。

 

扉を開けると、天も地もないめちゃくちゃ広い空間が広がっていました。

 

パールと光を合体させたような魂が、無数に漂っています。ものすごい数です。

 

そこでは高貴な音が流れていて、高い波動に満ちており、あたかかくやさしいエネルギーが照射されることで魂が癒されているようでした。

 

次は「管理センター」へ。

 

レセプションセンターを管理している存在たちの部屋です。

 

扉を開けると、まずクモ型の存在が知覚できました。

 

その奥にはローブをまとった光の人型をした存在もいました。

 

部屋はコンピュータールームみたいな、操作室のイメージでした。

 

ガラス張りの外には宇宙スター

 

え?フォーカス27って宇宙につながっていたの?と驚きました驚き

 

そしたらギュイーンと上がる感覚がして、ハッと気づくと目の前にI/There(もしくはI/Thereクラスタ?ギャザリング?)のじょうご型システムがハッ

 

注訳:I/There(トータルセルフ)とは、「全自我。すべての過去世の自分と現世の自分の集合体」と定義されるものです。これ自体はフォーカス34/35にあるといわれていますが、フォーカス15からでもアクセスできるといわれています。 

 

 

 

わたしはこのじょうご型が、オリオン座のダブルボルテックスのようにつながってる形に知覚してます。

 

 

皆さんの知覚されるI/Thereは、どんな形態ですか?

 

たくさんの魂がフチに立っていて、下にワーッてくだると一回ギュってひとつになって、またワーッて拡散し、個々の魂となって地球に降り立っていく、という感覚を受けました。

 

いや、感覚なので、そこに理屈はなく、受け取ったまんまの感覚ってことなので…ズレてたらごめんなさい(笑)

 

でも、へえぇ!!フォーカス27って宇宙にもつながっているし、I/Thereにもつながっているのね!?と、個人的には超ビックリ大発見、って感じで、変性意識状態のまま大興奮してましたよよだれ飛び出すハート

 

こんな感じで#1のエクササイズ「特別な旅」は体験を終えました。

 

クモ型宇宙人見たの初めてだったな…へミシンカーのみなさんはどんな形の地球外生命体に遭遇してますでしょうかね?興味深い世界ですよね…

 

引き続きエクササイズ、進めていこうと思います♪

 

ではでは、またですバイバイ