吉濱ツトムさんのスピリチュアルセッション7回目受けました | ファンタジック仙人

ファンタジック仙人

2018年4月。これから突き進みゆく道の話をしたら親友から『ファンタジック仙人』と命名された。迷わず進め!

2022年1月16日(日)


今日の気分は?

あっという間にこの日が来たニコニコ


今日のまんぞくした瞬間

やっぱり心満たされるわぁピンクハート


虹色スミレって名前のパンジー

こんにちは口笛すいかです♪


先日受けた吉濱ツトムさんのスピリチュアルセッションの記録をさせてください飛び出すハート


私は初回リーディングセッション、その後3回トラウマ解消セッションを受け、そして今、全5回の能力開発セッションを受けている途中です。


各回 60分 ¥50,000- となっております札束


(発達障害のカウンセリングは初回¥30,000-で2回目以降は¥20,000-となっていますにっこり


能力開発のメニューは多岐にわたっており、先天的に持って生まれた能力との兼ね合いで、これから更にどうなりたいか?という自らの意志で方向性を決めます。


吉濱さんからの営業は一切ありませんバツレッド


また"何回"というのも最終的には自分で決めます。


私はいずれ本業にしたいと思っている、占い&ヒーリングに役立つ能力を開発してもらってますウインク


やり方は、先日行われたトータルヘルスデザイン主催の吉濱さんのセミナーで"良いパラレルワールドを選べるためのエネルギー瞑想"を受け取った方なら、あんな感じ、でわかるかと電球



↑これ、敏感な方や、エネルギーに対して体感のある方々は、目に見えなくてもちゃんと来てるのをバッチリ感じられたようですねキラキラ


今はセッションもすべてZOOMなんで、セミナーとなんら格差ないですねおやすみ


一方私は鈍感なので、ZOOMセッションになった途端ビリビリや引っ張られる感じなどのわかりやすい体感はなくなってしまったのですがアセアセ


目をつむって見るイメージの中で、真っ白い大きな光に向かい、吉濱さんが手を引っ張り進んでってくれてるのが確認できましたよびっくり


あ、そういうこと?あっちの世界では、物理的に高次元のレベル方向へ引っ張ってってくれてるのね?とわかりましたおすましペガサス


面白い世界ですよねスター


以前吉濱さんに『スピリチュアルな(見えない)世界ってすごく面白いですね!!と言ったら


『そう音符SF映画以上に奇想天外な世界が展開されているんだよね』っておっしゃってたんですよねぇ


ホントだわぁ目がハートもっと知りたい、あわよくば自分で見れたらいいな!


そういえば…


今吉濱さんのセッションは新規募集が止まっているので、いつ頃次の募集があるのか?って質問が、なぜか私に(笑)よく来るのですが(中には次のセッションで聞いてくれないか?などもあります滝汗)ご、ごめんなさい、わかりませんアセアセ


そして、60分しかない中で3〜40分は目をつむってて、残り時間で自分に関する質問をしなくてはいけないので、正直全っ然余裕がありませんネガティブだから聞けないかもです…タラー


1分800円の貴重な時間を、いかに無駄にせずに、有意義に過ごせるか、ほんと毎回命かけてます爆笑笑い


なのに今回すごく下らない質問しちゃってガーン


すいか

『小顔矯正のいいところ教えてください』


吉濱さん

『(ポカーン)…いや…特にないけど…』


よだれで・す・よ・ねよだれ


吉濱さんがYouTubeで、寝てる間の歯ぎしりや食いしばりを治すのに、顎のボトックス注射がいい、と発信してくれて、その後吉濱さんのフェイスラインがどんどんスリムになっていったのは周知の事実(いやマニアック笑い泣き)。



そこから更に小顔になられ、どんどん若返っているので、ついなんかやってるのかな?と思い聞いてしまいましたぁ笑い泣き


でもそこは、なにも返さぬまま終わらす吉濱さんじゃありません。


『小顔矯正やマッサージよりも、顔鍼(美容鍼)がオススメだよウインク単純にむくみが取れる。あと表情筋てやたらとこる、これがほぐれることによってやたらと気持ちがスッキリする、カラダまでほぐれるって事がある』って教えてくれましたイエローハート


かつては卵型だった私の顔、今は食いしばりが激しくホームベース型に…ボトックス注射は高くて無理なので、顔鍼でたまにほぐしていきたいなって思いました


シェアできるのがこんなんですみません(笑)


ではでは、またですバイバイ