ゆく年くる年タロットリーディング | ファンタジック仙人

ファンタジック仙人

2018年4月。これから突き進みゆく道の話をしたら親友から『ファンタジック仙人』と命名された。迷わず進め!

 

2021年のヘキサグラム

 

ども、すいかですよだれスター

 

大晦日の日にタロットリーディングした結果を記録します。

 

まずは2021年どんな年でしたか?を、今をざっくり切り取り眺めることができる

ヘキサグラムというスプレッドで占ってみました。

 

過去に出たカードは戦車の正位置。

目標を達成するため、わき目もふらずスピーディーに突き進んできた、という意味です。

 

右矢印たしかに!起死回生を目標に、現実的な努力を文字通りわき目もふらず、ものすごい勢いで実行してきました。結果もついてきましたよ♪

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

現在に出たカードはソードペイジの正位置。

なんとか立ち向かおうと、自信なく構えている状態です。警戒心を持ち、失敗や損する事をおそれつつ、それでも立ち回ろうとしている、という意味です。

 

右矢印鍛えてきた自分を基に、持って生まれた特性をいかす仕事=副業の占い師を始めました。どういう風に見えているか分かりませんが、このカードの通りビクビクしながら構えています(笑)でもやるのです。

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

未来に出たカードはペンタクル9の正位置。

引き立てを受け出世する。活躍の場を得て成功する、という意味。

 

右矢印これなんだろう?私には運がなく、引き立てにあずかるような人間でもないし、そのような有力者とのつながりも全くありません凝視まず人間関係自体が不得意で、友達すらごくごくわずかな人数しかいない状況です…助けてもらえるとしたら高次の存在ふんわりウイングですかね?おみくじやその後のカードリーディングなどでも、高次の存在に助けを求めましょう{emoji:お願い}と何度も出てくるのでそれかもしれません。成功には努力が必須です、心得ていきます。

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

対策に出たカードは悪魔の逆位置。

傲慢さを捨てる。これではいけないと思っている状況から脱する。問題に対し真摯な気持ちで向き合う。他人をアテにしない。自分で行動起こす、という意味。

 

右矢印自己肯定感が低く、めちゃくちゃマイナス思考の私が、傲慢さを持つような事は一切ないのですが(いやできないの無気力)外側から見たらそのように見える部分もあったかもしれませんガーン 自信の無さによって無意識に自分褒めのような事していたらすみません{emoji:お願い}自覚しているのは、自分はまだまだペーペーでこれから鍛錬を積むべく見習いの存在であるということ。副業の事業拡大をどのようにしていくのかについても、真摯に向き合い、行動していこうと思います。

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

周囲に出たカードはペンタクル8の正位置。

同じ立場の人たちが切磋琢磨し、夢や目標に向けて努力をしています。みんなすぐに結果が出なくても、あきらめず足場を固めています、という意味。

 

右矢印例えば同じタロット講座に通っている生徒さん達だったり、私の場合は吉濱ツトムさんに言われてこの道を歩み始めたのですが、同じく吉濱さんに「直感力や共感力があるのでタロットリーディングを仕事にするといい」と言われて、占い師目指して勉強してる人が他に(ネット上だけでも)7人もいるのを確認していて{emoji:驚き} その人達のことを言っているのだと思います。良い意味でライバル?だけどみんな違ってみんないい{emoji:グッ}それぞれの個性いかして、それぞれが輝けばいいキラキラだから周りにいる魅力的な吉濱チルドレン達(笑)からも、良い刺激をもらって頑張りたいですにっこり

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

自分に出たカードはソード2の正位置。

ハッキリしない状況や、行き詰まりに対し、強い精神力で向き合う必要性を感じている。また、本業と副業のバランスをとっている、という意味もある。

 

右矢印まさしく今の私そのものですね凝視ゆくゆくは副業が本業になるのが夢ですが、今はまだ石橋を叩いている状況タラーはっきりした未来展望もないし、どう動いていったらいいかわからない…本業の方にも6年前から目指している最終資格があるので、まだやめるわけにはいかないという気持ちがあり、バランス取ってます。

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

結果に出たカードはペンタクルペイジの逆位置。

経験不足。少し逃げ腰。スローペースなため目標を見失いがちになる、という意味です。

 

右矢印ギクゥッ{emoji:驚き}ハッまさしく経験不足なんですよねアセアセ今考えているのはどこかで対面占いの練習的なイベント参加してみようかな?とか。人数こなさないとなかなか実際の対面鑑定に踏み出せなさそう、こわい、ってのが正直な気持ちです真顔オンラインでもいいですよね?LINEやクラブハウスやGRAVITYなどのアプリ使って…?ちょっと模索してみます花

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

全体の支配力に出たカードはソード10逆位置。

起死回生。次の展開の手ごたえあり。動き出す。将来の展望が見える。苦労の末に幸福を掴む。未来志向が吉、という意味です。

 

右矢印今の私のベースにあるのは2021年の目標"起死回生"をなし得たという事実と自信。そこからどう動き、良いパラレルワールドを選ぶのかは、自分自身にかかっています凝視スター

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

この全ての結果を私なりにまとめると…

年初めに立てた"起死回生"という目標を念頭に、自分にできる事は全て出し切り、願いを達成すべく猪突猛進に頑張ってきました。

 

現在いる場所は未踏の地。少し不安を感じるような状況ではありますが、このままでは終わらせない!なんとかするぞ!という強い精神力があるので、ちゃんと向き合っていけそうです。

 

自分の経験不足を真摯に受け止め、さらなる成長のためなにかしらの行動を起こしましょう。あなたなら、できる!

 

て感じですかね?

 

 

2022年のスリーカード

 

次、2022年どんな感じになりますか?を、時系列で運の流れを見ることのできる

スリーカードというスプレッドで占ってみました。

 

原点のカードは法王正位置。

信頼できる人、いい師などに恵まれて、物事が順調に進んでいることを意味しています。また慈悲深く、面倒見の良い男性そのものを表す意味もあります。

 

右矢印パッと思いつくのは吉濱ツトムさんとムンロ王子です。どちらもいい師です。ムンロ王子に至っては、タロットを学ぶ生徒さん達のプロ独立後の生活も心配していろいろ計画して下さるような、本当に慈悲深く、面倒見の良い男性です(あ?いや見た目は女性だけど…笑。リアルではIT会社の経営者です)お二人から多くの事を学び、またこの先進んでいくための軸をしっかり立ててもらったと思っています。感謝しかありません{emoji:お願い}そして必ずやその恩をお返ししたいと思います。

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

顕現(現れること)のカードは太陽正位置。

日が昇って、自分の進む道が開ける。進め!今すぐ起きなさい!行かねばならぬ!という意味。自分自身が太陽のように光輝き、周りの人も起こすという意味もあり。

 

右矢印確かに自分がすべきこと、進むべき先ははっきりわかっています。あとは自分が躊躇せずにその道を進むこと。言い訳をして動かないのはニートと同じってムンロ王子が言ってました真顔ガーンこれから訪れる幸福を暗示するカードでもあります。勇気もらって進んでいきたいです!!

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

近未来のカードはカップ2正位置。

お互いの心が通い合う関係を築ける、心温まる絆、自分の感覚にぴったりくる好きな仕事ができる、事業拡大、発展していく、という意味。

 

右矢印うわぁ{emoji:よだれ}飛び出すハートうれしいカードが出ましたピンクハート実は今までメール鑑定をさせていただいたお客様とは、本当に心温まる絆を感じさせていただきながら関わらせてもらいました{emoji:お願い}なので、占えば占うほどもっと占いたい!!という気持ちが強くなりました。だから初詣のお願いでは商売繁昌を祈願絵馬今年もたくさんの方とご縁がありますようにキラキラ

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

全体の支配力に出たカードはソード10逆位置。

起死回生。次の展開の手ごたえあり。動き出す。将来の展望が見える。苦労の末に幸福を掴む。未来志向が吉、という意味です。

 

右矢印タロットカードの怖いところは(笑)リンクしたカードがズバリ出ると言うことです。前年の支配力に出たカードが今年初めの支配力に出るのは、当たり前と言えば当たり前?しかし実際本当に出るとちょっと怖い昇天あんなにシャッフルしたのにな?と(笑)せっかく努力して起死回生できたのだから、次は今よりももっと良いパラレルワールドを選んで行きたいですスター

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

この全ての結果を私なりにまとめると…

よい師に恵まれ、正しい道を歩んでいるのだから、躊躇などせず、目標に向かって勇気ある行動を起こしましょう!お客様と心を通わせ固い絆を結べるような占いができれば、よいエネルギーの還元により、さらに頑張れます。お客様と自分のために光のある未来へと邁進していきましょう。

 

て感じですニコニコ

 

なんかとっても勇気出ました愛飛び出すハート

 

タロットが示すのは相対的未来で、自分の意志次第で結果を変えることもできるんです。

 

でも良い結果の場合は、今考えている事、やっている事、これから始めようとしている事はあってるよ100点だから自信持って進みなさい、ってサイ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

このサインは大いなる自分=ハイヤーセルフからのもの、とも言われているし、自分をまもる存在からのもの、とも言われているし、潜在意識からの引き寄せ、とも言われているし。

 

タロットリーディングって本当に奥深く、やればやるほどおもしろくて、その魅力にどっぷり取り憑かれておりますニコニコこれからも精進してまいります!

 

ご自分の今年の運勢を知りたいなって方は、是非メール鑑定へふんわりウイング ご依頼お待ちしております飛び出すハート(郵便振込・PayPay対応) もうやっておりませんお願いアセアセ

 

ではでは、またですバイバイ