ワークユアライトで今の私どうですか?を聞く | ファンタジック仙人

ファンタジック仙人

2018年4月。これから突き進みゆく道の話をしたら親友から『ファンタジック仙人』と命名された。迷わず進め!


こんにちは口笛すいかです。


久々にワークユアライトやりました。


『今の私、どうですかね?』


引くのはコスミック・クロス(宇宙十字)。


詳細なガイダンスを求めるときに最適なスプレッドです。


実は今回ブログに書き起こすつもりはありませんでした。


しかし結果内容を見てみると、先日ヘミシンクで体験した事とリンクしていたため、シンクロニシティを感じアウトプットすることにしました。


ポジション1:現在の状況や立場

アカシックレコード

(宇宙図書館)


私たちは自由意志がありますが、生まれる前に結ばれた魂の契約によって運命づけられたこともあります。それが何であれ、天の導きによるものには避けられないものもあります。あなたはいるべき場所にいて、魂の旅の大事な局面を見事に乗り越えようとしています。


「私は心を開き、アカシックレコードの英知にアクセスします。私と全ての人の最高善のために、魂の記録から情報を引き出す準備ができています」


考察右差し1枚目からこれ!へミシンクで宇宙図書館にアクセスした直後にこのメッセージ。あの経験は偶然ではなかったのだなぁと思いました。



ポジション2:あなたの魂があなたに求めていること

解放


今世では、過去世のトラウマから自由になりましょう。


「私は今この世に生まれた理由と合わなくなった、魂の物語や違いや契約やパターンを手放します。私は魂の教えと知恵を引き継ぎますが、この人生では同じ物語を選びません。私が解放されますように」


考察右差しヘミシンクで見えたものが本当だったならば…今世で魂の傷を癒すことが求められているというのはじゅうぶん理解できましたひらめき電球今世で、私は解放され、自由になります!



ポジション3:あなたに起きていること

変容


細胞レベルでの変化、深い癒し。そのままするべきことを続けてください。あなたは変化しています。そのまま癒しを受け入れていましょう。覚えていて下さい。あなたは深く愛されています。


「私は、深く癒されています。そして細胞レベルでの変化を受け入れます」


考察右差し前のカードにつながっています。ガイドブックにこうしたらいい、と書かれていた、エネルギーのヒーリングセラピーも(吉濱ツトムさんから)受けているし、精神的な支援も受けています。また、食生活を改善したり、運動したりもしています。とても健康的になりました。あとは魂の癒しを受け入れるだけです。


ポジション4:離れていこうとするもの

内なる神殿


私たちは、魂として成長するためにこの地上にやってきました。地上は魂の学校です。魂の成長を目指してください。スピリチュアリティを伝え、世の中に貢献してください。


「どうぞ私の心と身体と魂を輝かせるように、私を使ってください。私の人生が大きな1つの祈りとなりますように」


考察右差し離れていこうとするもの、として見たらそろそろ学ぶだけの時期は終わりです、自分を使って貢献する時が来ました、と言うことでしょうか?



ポジション5:魂の贈り物

休む


今この瞬間を楽しみましょう。リラックスして、心と体と魂を再びひとつにさせましょう。自然の中をゆっくり歩いたりしてリフレッシュしてください。休息をとって、深呼吸しましょう。


考察右差し魂を回復するには、自然と触れ合い、癒しをもらうことと、ヘミシンクでメッセージをもらいました。今、毎日のウォーキングで自然を満喫しています。とても癒される日々です。魂が求めていなければ、それらに喜びを感じる事はなかったでしょう。感じられる、という事はとても幸せな魂の贈り物だと思っています。



ポジション6:現れているもの

女司祭


どのようにあなたは先頭に立って人を率いますか?


あなたの生き方を通して人々にメッセージを伝えましょう。あなたの体験を伝えることには、大きな価値があります。他人の人生について話を聞くことで孤独感が和らぎ、みんなが人生を共に歩んでいる仲間同士なのだと実感できるからです。


考察右差し私は決して人を率いるようなタイプではないけど、意外とこのブログに書いたことが役立つこともあると、人から知らされる機会が増えました。主に占いを依頼してくださる方が、ブログの感想を教えて下さるんですけど…うれしいですラブ自分のかっこ悪い面も、誰かの励みになったりするんだなぁって。それが現れてることかな?



ポジション7:次の段階

魂の家族


仲間を呼んでください。ひとりでする必要はありません。


あなたの魂の家族とサポートチームを招集する時が来ました。彼らは魂のレベルであなたを理解していて、あなたと同じ種類の人間です。魂の家族があなたを探しています。このカードは彼らが近くにいると言うサインです。あなたは光を大きく輝かせて、姿を見せないといけません。


考察右差しこのカード、よく出ます。次の段階がソウルファミリーを見つけること?自分の使命にそった世界を進んでいけば、おのずと似たもの同士にで会えるのでしょうか?人付き合い、苦手ですけど滝汗



ポジション8:過去世の影響

境界線


人生のどこに、あなたはもっと明確な境界線を引くべきですか?


本当は「ノー」と言いたい時に「イエス」と言ってしまうと、私たちはストレスを感じるようになります。それはとてもエネルギーを消耗させるのです。最初はたいした事ではないと思うのですが、いつの間にかあなたのオーラ(エネルギーの場)には穴が開き、怒りが湧いてきたり、利用された気分になったりするのです。


考察右差しこのカードもよく出ます。過去世の影響???かどうかは分かりませんが、私は「ノー」と言うのが下手なのです。つい最近も、すぐに終わらせたい会話があったのですが、つい「イエス」と続けてしまい、その後の回復に非常に時間がかかりましたチーンかなりのダメージを喰らってしまったのです…自業自得もやもや境界線もっと強化したい!



ポジション9:あなたが知るべきこと

グラウンディング


あなたにはグラウンディングが必要です。


あなたのオーラをきれいにして、エネルギーの泉を満たしておきましょう。グラウンディングが十分でないと、あっという間に他人のエネルギーに飲み込まれてしまい、それを自分のものだと勘違いしてしまいます。あなたが周囲のエネルギーを吸収して区別がつかなくなってくると、心の境界線が曖昧になっていきます。あなたは共感性の高い人(エンパス)か、とても繊細な人でしょう。


オススメなのは地球とつながる「アーシング」と言う方法です。地面を裸足で歩いてみるのも良いでしょう。自然の中で時間を過ごしたり、樹木に触れてみたりしましょう。


考察右差し前のカードとリンクしています。境界線とは心の境界線のことなのですね。グラウンディングが弱まると、他人のエネルギーに侵食されてしまうのですね。地球の自然に癒されるというのは、魂の回復だけでなく、自分の境界線を強固にする方法でもあるのですね地球アーシング…吉濱ツトムさんの勧めてくださっている事ですねウインク



ポジション10:希望と恐れ

ノー(いいえ)


違和感があるのに「イエス」と言うと、あなたはエネルギーも時間も奪われてしまいます。機が熟したときに心から納得して「イエス」と言うことは、あなたを飛躍的に成長させてくれるでしょう。他の選択肢がないと理言う理由で、物事を強引に進めないでください。落ち着いて待っていましょう。


考察右差しまた前のカードとリンクしています。「ノー」と言うことは恐れでもあり、しかし良い未来につながる希望でもあります。自分の境界線をしっかりとしたものにするよう、頑張りたいです。



ポジション11:起こり得る結果

使命を果たす


あなたの魂が望んでいる事はなんですか?


あなたは神に導かれています。あなたの魂の呼びかけに応えてください。最初は不安を覚えたり、意味が理解できなかったりするかもしれません。ですが、魂の声に従えば、人生はあなたの想像を遥かに超えるほど素晴らしいものとなるでしょう。


直感に対する信頼と勇気を持てば、最初の一歩は踏み出せます。


考察右差し自分の才能を活かした生き方をする。行動を起こした結果、素晴らしい人生になる。そうカードが教えてくれています。ありがとうございますお願い嬉しいし、励まされますおねがい



以上です。

長々とありがとうございましたピンクハート