トラウマ解消からの起死回生② | ファンタジック仙人

ファンタジック仙人

2018年4月。これから突き進みゆく道の話をしたら親友から『ファンタジック仙人』と命名された。迷わず進め!

こんにちは、すいかです

昨日の続きですウインク
吉濱さんがトラウマ解消のセッションをすると知り、その場ではお金札束がないので無理だと思いますガーンという気持ちで帰ってきましたが、帰宅後に、そりゃーもういろっいろ考えました。
 
お得意のカードも多種占いましたが、軒並み出るのは
 
『行け!進め!これはチャンス!転機!』
 
ばかり(笑)
 
さらには
 
『お金のことで心配してるなら大丈夫。あなたに豊かさを与えますコインたち
 
と言ったメッセージまでびっくりハッ
 
でも確証がないしなーと、珍しく煮え切らない感じでウジウジしてました。
 
で、ちょうどその頃、3ヶ月間の休職が明け、働き始めた時でもありました。
 
あのフリーダムな天国時間はもう終わった笑い泣きまた過酷な肉体労働始まるのね・・・あーヤダなーって気持ちと(笑)
 
またエネルギー吸い取られて、ドロドロに疲れ切っちゃうんだろうなー宇宙人くんて気持ちと。
 
私は霊的感受性が強く邪気を受けやすいので、人や場所を選ぶことになる、とリーディング済み。
 
お客様の家大体ヤバい(笑)そりゃそうだよね、掃除もできなきゃ換気もできない状態だから訪問介護頼むんだもん。憑依霊もいれば、地縛霊もいれば、死神もいれば、ネズミねずみもいるような家、珍しくないおばけくん
 
さらにお客様自体のエネルギーも弱まっているので、こちらのエネルギーが吸い取られる、と言ったらおかしいけど、高いところから低いところへ流れる原理で、少なからず減る。
 
(私は算命学的にエネルギーだけは強いんで、与えてもいいなって思いながら働いてるんですけど、限界超えるとウツみたいになります滝汗
 
そこで、リーディングセッション時に吉濱さんから授かったあるものを身につけていくことにしました。
 
あるものの詳細は秘密です秘密ごめんなさいお願い(でもスピリチュアルセッション受けた人は全員もらえると思う。他の人がもらってるの4人も確認済)
 
簡単に言うと、吉濱さんのエネルギーが入ったものです。
 
あ、でも、実際吉濱さんに会わなくても同じようなものを手に入れられますキラキラ
 
昨年暮れに発売された吉濱ツトムさんの新刊2040年の世界とアセンション』の中に、プレゼントとして入ってるんですよハートのプレゼント吉濱さんのエネルギーマークってやつがね、ふふふ。ご興味のある方はどうぞ↓(回し者ではないっすw)
 
するとですね、自転車漕ぎながらスン・・・とした精神状態になったんです。
 
なんだこれ?少し変性意識状態になってる?
 
そしてスン・・・と静まった内面世界に、ある映像が見えてきました。
 
蒼い静寂な世界でした星空宇宙のような、時の止まった空間のような。まるでフォーカス15の世界・・・
 
そこに『22を超えてゆけ』で見たゼロポイントの座標が浮き上がりました。

このXYZが交わる点がゼロポイントです。

 

「ゼロポイントとは過去でも未来でもない今という瞬間にある。人は過去にも未来にも生きることができない。そして、今という瞬間は、すべての過去とすべての未来を同時に含んだ、最もパワフルな瞬間である」-著書より

 

このゼロポイントになんと!?吉濱さんと私が立っているではありませんか!?

 

無表情ですっくと立つ2人を見て、驚愕する現実の私(笑)吉濱さんは後ろにそっと寄り添ってくれてました。

 

あ、そういうことかひらめき電球すべてわかりました。

 

今ここ、に戻してくれる。寄り添ってフラットな状態に戻してくれる。あるべき位置に気付かせてくれる。

 

それが吉濱さんのエネルギーなんだーって照れ

 

その後は腹が据わって、仕事嫌だなーって気持ちも消え去り、いつも通りニコニコ仕事ができたし、突発的なトラブルにも即対応でき、超々助かりましたお願い

 

こんな小さなものでもこれだけ効果あったんだから、吉濱さんの力って信用できるな、に至りましたウインク

 

さらにその後HSPのヒトリゴトブログさんのこの記事を読み↓(現在ブログやめられてしまいました)

 

 

(以下転載)

 

霊能者、スピ系、どうして高額だと思いますか?本物は下手したら病気や死と隣り合わせだからです。

 

しかもやってる本人だけじゃない、家族やペットも危険に晒される事もあります。私はそれを体験し、辞めました。

 

考えてもみてください。現実世界で怖い人が居て、示談とかするとしますよね。怖い組織の人とかね。そういう仕事率先してします?嫌ですよね。下手したらフルボッコだし。(当時の私は未熟だったからわからなかった)

 

霊が見えて話せて説得する本物はそういう世界にいます。しかも人型じゃないのも。

 

だから私の知ってる方は身体も凄く鍛えてらっしゃったし、霊の仕事と表の仕事(バイトやらフリーランス的な世間一般の仕事)をしてました。体調崩して不安定だから会社員は難しいそうです。

 

今のスピは玉石混交です。動画なんかで神社に行き、色々して再生数増やしてる人もいます。良いんですよ、別に。ただ本物はひっそりとやっています。自己顕示欲がないから。

 

あとお金も、対価の分だけ貰えば良い。お金はエネルギーですから。但し、出来てるか出来てないかが問題なんです。500円の仕事しか出来ないヒーラーが10000円貰ってたらそりゃ等価交換に歪みが出るでしょう。怖いのがそこなんです。

 

だって病院行って、そんな医師だったら訴訟起こされるでしょう。お医者さんだってめちゃくちゃ勉強して、何度も練習して検証して腕を上げるんです。それであの対価を頂いてるのですよ。

 

この言われてることがですね、もうなんつーか、めちゃくちゃ腹落ちしたんですよ。

 

今まで、少しだけれどスピリチュアルなものにお金を払って感じてきたこと、今回の吉濱さんに対しての考察とをあわせた答えみたいなのいただきましたお願い

 

そして、¥50,000-って対価だなーと思ったんです。

 

まずは一回受けてみよっかな?て感じで予約取りましたーキラキラ

うわークラッカードンドンパフパフ〜クラッカー

 

はぁ、スッキリした(笑)

 

このこと話すなら、吉濱さんのエネルギーグッズのこと話さないといけないし、でもみんなが手に入れられるかわからないもの話すのはなーもやもやって思ってたから。新刊出てホッとしたDASH!

 

長々とありがとうございました

 

また吉濱さんのところへ行ったらここでぶっちゃけさせてください鉛筆

 

ではではーバイバイ