バレンタインデーイベントに参加 | ファンタジック仙人

ファンタジック仙人

2018年4月。これから突き進みゆく道の話をしたら親友から『ファンタジック仙人』と命名された。迷わず進め!

yawarakaさんのヘミシンクイベントに参加しましたバレンタイン
使ったのはゲートウェイエクスペリエンスのWaveⅥ #6フォーカス21フリーフローです。

ヘミシンクは継続して聞いていますが、知覚を目的としたプログラムは久しぶり。

み、見えるかな?滝汗

でもyawarakaさんが、街の地図やカフェのイメージ画像などを掲載してくださったので、とってもイメージしやすかったです!

フォーカス21について視界から白いモヤが晴れると、あの駅のコンコースにいました。

天井が高く、明るく、賑やかな雰囲気の場所です。

チラッと駅前の公園を見ると、円形の噴水が確認できました。

地図を念頭に、カフェへ向かいます。

ショッピングアーケードは暖かい色のライトに照らされ、いろんな店がひしめき合っていました。

カフェはすぐわかりました。店の前に昔ながらの置き看板があって『アロ〜ム』って店名が見えたから爆笑
こんな感じのレトロなやつ。

カラーンコローン♪ドアを開けて中に入ると、タキシードを着た鳩がいましたポーン

姿勢を正して『いらっしゃいませ、イベント会場はあちらです』と翼で 手で指し示す鳩さん。

そちらへ行くと、写真で見たあの大きなテーブルの部屋でした。

わー!ついた!

目の前にyawarakaさんが用意してくださったポームダムールがありますりんご

さっそく包みを開けて口に入れました。中にドライアップルが入っていて甘酸っぱく、コーティングしてあるビターなチョコの味とよく合う!おいしい酔っ払い

って、ポームダムールは、食べたこともないし、実物を見たこともない(笑)

イマジネーションの世界でも味がわかるのかな?

他の人を知覚してみよう、と周りをみるも、誰もいない滝汗

いや?1人女性が。セミロングストレートの黒髪で、物静かに優しく微笑む女性。

え?奥様?かもしれない?挨拶しなくちゃ。

いつも、yawarakaさんからは有益な情報いただいて、感謝してるんです、と話しました。女性は座ったままニコニコ話を聞いて下さいましたおねがい

そうだ、用意してきたプレゼント置かなくちゃ。

私はこれ↓をテーブルに置きました。
フタを開けると中身は・・・↓こうなってます。
ビターチョコレートに砂糖を何層にもコーティングしたドラジェですバレンタイン

どなたか知覚してくださると面白いな〜デレデレ

風景や建物、食べ物(笑)はよく知覚できましたが、人はいつもの通りさっぱり滝汗

でも、訪問できたールンルン楽しかったです!

yawarakaさん、企画をありがとうございましたキラキラ