エプソムソルトで浄化 | ファンタジック仙人

ファンタジック仙人

2018年4月。これから突き進みゆく道の話をしたら親友から『ファンタジック仙人』と命名された。迷わず進め!

最近のヒット商品、それはエプソムソルトウインク
きっかけはyawarakaさんのこの記事でした↓
霊感がないので、霊的なものを見たことないし、心霊体験もないおばけ

しかし2018年、初めて受けたスピリチュアルな施術で除霊的なアロマオイルをつけてもらった時、ものすごく身体が軽くなった。

あれ?と思った。

さらにその後、深川不動尊で護摩祈祷を受けた時、意思に反して涙が流れ、終わったらまた身体が軽くなった。

あれれ?

昔から超疲れやすくて、健康なのになぜと思う日が多かった。

あれってもしかして、霊的なもの?いやネガティブエネルギー?それで身体がだる重だったのー!?

それに気付いてからは、重くなったら塩風呂(クナイプ愛用)、ピンポイントには塩マッサージ(ハウスオブローゼのOh Baby愛用)して回復してました。

が、今回エプソムソルトを試してビックリびっくり

軽くなる度が違ーう!!

塩じゃないんですよね!?硫酸マグネシウム?

仕事でも、もらうというか奪われるというか?めっちゃ重くなるんですが、この風呂入るだけでリセットされ、軽ーくなりますルンルン

そう、軽くなって初めて、疲れて憑かれていた事に気付くガーン

霊感ゼロのため、いつ、誰から、どんな物をもらってるのか気付けないおばけ

だからお守り代わりに、毎日これ使うのアリだなーと思いましたウインク

身体の調子も良くなるし、値段も手頃だしピンクハート

yawarakaさん、いいもの教えていただきありがとうございましたキラキラ