WAVE7 #6メッセージ・フロム・ビヨンド(高次からのメッセージ) | ファンタジック仙人

ファンタジック仙人

2018年4月。これから突き進みゆく道の話をしたら親友から『ファンタジック仙人』と命名された。迷わず進め!

ネタバレ注意注意

この先の記事には、発売されたばかりのゲートウェイ・エクスペリエンス7 『ヴォイジャー(航海)Focus27への旅』 の内容が書かれています。
 
 
-----------------以下ネタバレあり-----------------
 
 
つづきです鉛筆
 
この回の目的はフォーカス27の状態に導かれ、言葉を交わし合う人(ガイドやハイヤーセルフなど)を選び、メッセージを求めたり、送ったりします。準備プロセス、カウントアップ、カウントダウンはありません。ほとんどフリーフローです。
 
いやぁ、よく眠れます、これは(笑)
 
まず、馴染みのない高次元域のフォーカス27に導かれるので、脳を慣らす行程は避けられずクリックアウトしてしまうんですねzzz
 
そしてフリーフローが苦手なので、メッセージの受け取りを待つ段階で眠くなってしまうんです爆  笑
 
10回以上聞きました。何回かイメージを見た気がするし、メッセージも受け取った気がしたけれど、夢うつつで記憶が薄れ・・・覚えているだけの記録になります。
 
波の音からスタート波
 
裸足でたつ砂浜。なまぬるい海水と動く砂を足の指で感じる。心地の良い風を受けながら、あたたかい太陽の光を浴びている。気持ちいい、くつろぎの時間浮き輪
 
『私があなたの手を取るのを、心の中で感じましょう。私の手が感じられますか?』
 
うん、感じる!びっくり
 
ガッチリ結んだ両手のひらパーそれが引っ張られ、前の方へ進んでいるハッその内自分の身体が浮かび、空中を滑りながらものすごい勢いで前進しています。
 
『あなたは高く、高く上昇していきます。あなたの意識はどんどん拡大していきます』
 
具体的な案内はないので、自分でリーボール作成、アファメーション、カウントダウンを行いフォーカス27まで行きます。
 
フォーカス10 ガゼボ。 
フォーカス12 薔薇の壁面。
フォーカス15 濃紺の宇宙。
フォーカス21 白い霧の世界。
フォーカス22~26 いろんな色が混じった混沌の世界。
 
そんな風景を見ながら到着したフォーカス27は、緑の公園にマイスペシャルプレイス。
 
『一筋の光が見えてきます。純白で、明るい白。心地の良い光。あたたかな光の筋が上から降りてきます。一筋の光があなたに届きます。感じてください』
 
とてもあたたかく、包まれるような癒しの光でしたここでメッセージをもらうよう言われます。
 
”あるがまま。あなたのままでいい。そのままで”
 
ふむふむ?
 
『ではもう一度メッセージを受け取りましょう。そしてメッセージを送りましょう』
 
今度はイメージがわいてきました。森や畑に囲まれた田舎の道路に立つ私。太陽の光を浴びて、風を感じ、鳥の声を聞いて、自然の色んなにおいをかぎながら、生きている!って実感している。
 
立った場所から遠くの海を見下ろすと、波に太陽の光がキラキラ反射している。素晴らしい景観、あふれる多幸感ラブラブラブラブイエローハーツ
 
”自然を感じられる場所で、自然と共に生きる。心地のいい空間に身を置き、人の喜びが自分の喜びとなるような仕事をする。そうやって生きていく。
 
それがあなた(私)の本当の望み、本当の幸せ”
 
ふむふむひらめき電球自分の本当にしたい生活って?とうっすら考えていたことが、具体的にイメージで見えました。
 
朝もやの中朝焼けを見て、人の喜びとなる仕事をして、風を感じながらうたた寝し、真っ赤に染まる夕日を眺め、虫の音を聞きながらのんびり夜を過ごし、満天の星空を見上げ、窓から差し込む月明かりの中眠る、みたいな生活。
 
私がそういう生活を送れるためにはどうしたらいいのですか?とメッセージも送ってみました。
 
”・・・・・・・・・・” 記憶なし(笑)
 
きっとですね、思い続けてそちらの方向へ意識を向けていれば、必ずそこへ近付ける。むしろ自分からそっち寄りに進んで行くだろうから、いつかは必ずそこへたどり着ける、と受け取りました。努力は惜しまず注いでいきます!
 
今回の高次からのメッセージは、自分の目指す場所の再確認となりました照れ
 
不完全で物足りない感じもしますが、ひとまずこれにてヴォイジャー終わりキラキラ