うちのそばにスーパーマーケットができた | ねこののび

ねこののび

のびてゆるんでふわふわり

徒歩5分ほどのところにスーパー

マーケットがオープンしました。


数年前からウワサはあったので

待ち望んでいた人も多いかと

思います。私もそのひとりです。

いちごがお財布に優しい値段に

なりました。


同じお店の大型店が車で30分の

ところにあるので、時々買い溜め

していたけれど、これからは

少なめで大丈夫そうです。

「うちのお菓子箱だね」と友が

言ったけど、それ、いい!

お菓子とアイスは食べたくなったら

買いに行くということにすれば

食べる量が減るはず!


本日27日のミンスゲームは

先日処分した加湿器の取扱説明書

他にももうモノはない取扱説明書

が3つ。雑誌2冊、フック、接着剤

など計27個。

合計378個になりました。