スーパーポジティブになる | ねこののび

ねこののび

のびてゆるんでふわふわり

スマホの空き容量がないので

バックアップできないそうで、

そんなメッセージが出てから

もう2ヶ月。年末だし捨て活だ!と

使ってないアプリを削除したり

写真を消したりしました。

そしてLINEのアルバムも削除

したら、これって自分だけじゃなく

グループだったら皆んなのも

消えてしまうのですね。


明け方寝ぼけながらやってたけど

もう慌ててしまって💦

すっかり目が覚めました。


本当に申し訳なくて、ああもう

どうしようって思うんだけど

もう謝るしかない。

家族からネガティブだといわれる

し、自分でもいつまでも引きずる

から困ってる。

だから私、元旦にやらかさなくて

良かったと思うことにする。

スーパーポジティブになる。

2024年の目標はこれにしよう!

こうして書いていて気づいたんだけど

自分の機嫌を取る。自分が自分の

味方になる。自分の応援団長になる。

そうするとちょっとずつポジティブに

なれるのではないかと。


ねこののびブログを読んでいただき

ありがとうございました。

良い年をお迎えください。