訪問ありがとうございますニコニコ


まんぷく食堂🍴




とんかつ&唐揚げ定食ラブ

久々に来たけど美味かった〜✨







 



今着けてるウッドストック製の

バックステップ


機能的には全く申し分無いし

造りも良く出来てますが




80年代前半の

バイクにしてはちょいと派手⁉️



イメチェン🛠️
したいと思います❣️ウインク





メイド・イン・イタリア🇮🇹 
TAROZZIラブ






ラバー固定式も別ルートで

安かったので買ってしまったラブ





新調したピンレンチ





表面加工分を削らないと

ハマらないので少し磨いてやります🧼




バッチリ‼️





  

そういやオレ煽り


スゲー昔に

タロッティ買ったような⁉️




探してみると…


わぉガーン




持ってるのに新しいの

買うとかチョーありえんアセアセ








タロッティ見て
凄げーって思ったのが


8穴だから8パターンと思いきや

アームの微妙な角度調整が


穴のピン位置がズレながら

微調整出来るんです🔧


汎用性高いし

ホント良く考えられてますよね






純正ブラケットベースに

取付系出来ちゃう優れもの🛠️

 


マフラーは


パワービルダー製メガホン

で中間パイプ作り直したヤツなんですが



私と同じ仕様の九州の仲間が

ノーマルブラケットでつけようとしたら


マフラー干渉するみたいな事
言ってましたが…😅



特に問題無く

無事に取付け完了🛠️ウインク



マフラー付属ステーで無加工👌

純正マフラー穴にピッタリ




ラバー細いタイプの

ステップに交換してみる🔧




こっちのほが好みかもラブ





車検の定員対策で着けてた

殆ど飾りの簡易タンデムステップ

  

実用性は全く無いモノでしたが💧







ノーマルステップに戻ったことで

位置も強度も実用的に👌




と言うわけで‼️

タンデム女子募集中ラブ





新品ステップ持ってる事

忘れ無いようにしなきゃです(笑)




BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓





訪問ありがとうございましたニコニコ