訪問ありがとうございますニコニコ




本日のランチは昨日の残りをやっつけますナイフとフォーク




大抵一晩置くと熟成されて



美味しくなるもんですが期待はハズレ

不味いまま頂きましたえーん






春の車検に向けてタンデムステップの取付け






元々は乗車定員1名だったのを
前回2名にしてるので構造変更で

車検期間が短縮されたくないのと

『乗れない』の『乗せない』では
意味合いが大違い!!



検査用のデコアイテムなんで
目立たないようブラックステップをチョイス





こんな感じ







来週誕生日と言うことで
自分にコッソリとプレゼント🎁




前回はポイントカバー側の
スライダー買ったので今回ジェネレーター側

買っちゃいましたラブ






こんなモンでも片側15,000円くらいするガーン
ありえんタラー







スレッドコンパウンド塗って



取付け完了ラブラブ






ポイントカバー側しか着いてなかったから
これで安心して左側にもコケれますグラサン






久々に自分のバイク触ったんで
ついでに塗装剥がれたとこのタッチアップ



どノーマル外装のGPzなんで

カワサキ純正のタッチペンで割と色が合います

ファイヤークラッカーレッド




薄く塗って重ねて乾かしてから擦って終わり




ついでにジェネレーターカバーも
GPz文字の赤が剥がれてるので墨入れ






なんでこの文字って赤なんだろ?

なんとなく違和感感じながら終了




週末は暖かいみたいなんで
ちょろっと乗ってやるぞラブ



訪問ありがとうございましたニコニコ