いやぁ、忘れてました。 | 爆風銃 - BOP GUN -

爆風銃 - BOP GUN -

伝説のNo.1 Funk Band「爆風銃(Bop Gun)」
惜しまれつつも、1983年に活動を休止した。
再活動を望むファンのための応援ブログである。

今回のライブですが、目玉があったのを忘れてました。

なななんと、ほーじんさんがボーカルとったんですよ!
「Chu! Chu!」というミディアムバラードで...

多彩な方ですな!
スラップだけかと思っていたのに、爆風銃ではツーフィンガーで弾くし、歌まで歌っちゃう!(笑)

ただ、どういうわけか、歌い終わった後、大爆笑!
「ここ、笑うとこちゃうやんかぁ~!」といくら嘆いても、お客さんはほーじんの想いとは別なベクトルで楽しんでいたようです。

CDの時もほくそ笑んで下さい!
みなさん!(笑)