去年は担当医から1ヶ月にいっぺんぐらいなら呑んでもいいかもしれないということで、試しに日本酒一合呑んでみたところやっぱりだめだねぇという悲しい結果に陥りました。

 

前回の記事はこちら

 

一度呑むと止まらなくなるかもという心配もしておりましたが、いちおう正月もノンアルコールビールで乗り切り、禁酒は無事続いております。

 

あー、熱燗呑みたい。(笑)

 

今年は血液検査のPT(%)の値を正常値の80~120の平均値である100まで回復させて再度飲酒にチャレンジしたいと思ってます。

 

↑懲りない奴。(^^;)

 

 

↓私みたいにお酒飲めない人、去年の末に発売したアサヒ ドライゼロ 泡ジョッキ缶 お勧め。(^_^)/

 

 

アサヒ ドライゼロ 泡ジョッキ缶を飲んでみた感想はこちら

 

いま気になってること

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する