来年の正月はお酒飲んで酔っ払って過ごせるかという願望も儚くも砕け散って意気消沈の今日頃。

 

↓これね

 

最近その分というかいろいろ物欲が・・・

普通は歳食っていると物欲ってなくなってくるような気もするのですが、まだその域に達していない俗物なのでしょう。(笑)

 

最近夜な夜な干場義雅さんのユーチューブとか見ているのですが、その中で気になったのが「MOORER(ムーレー)ダウンジャケット JESSE STP」

 

 

※画像は下記サイトからお借りしてます。

 

お値段363,000円也。(^^;)

 

ダウンジャケット持っていないので探していたのですが、こういうものはもっと早く探さなくちゃいけないみたいで、今では売り切れかサイズ違いしかないですね。

 

まぁ、いいなぁと思うだけで買いませんけど。

(正しくは買えませんですが・・)

 

しかし、こういう高価な服がすぐ売り切れるってどんな層の人が買ってるんでしょ。

 

次にいいなぁと思ったのが「EMMETI(エンメティ) JURI ゴートスエード シングルライダース ジャケット」

 

 

これならお値段143,000円也。

 

じゃねぇよ。(笑)

 

363,000円とか見た後だと感覚が狂ってきますが、10万越えのライダーズジャケットでございます。

 

FIFAワールドカップ カタール2022の後、出場選手3人で対談していたとき、現在カタールのアル・ラーヤンSC所属の谷口彰悟選手がこれと同じものかはわかりませんが着ていて気になっていたものです。

 

こういう服はサイズ感が大事なのでしょうけど、どこにでも置いてあるといういうものではなく実店舗で気軽に試着できないので、通販で買う場合は46サイズがいいのか、48サイズなのか・・・

 

まぁ、値段も値段ですしいいなぁと眺めているだけにしておきましょ。(笑)

いま気になってること

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する