コロナが流行出す前、久しぶりに会ったキャストさんに痩せた?とか言われたんですが、実際には若干ですが体重が増えお腹も出てきて前に履いてたズボンが入らなくなってました。

 

前回の記事はこちら

 

コロナが蔓延していた頃、在宅ワークが奨励されて通勤等がなくなり太ったという話をよく聞きましたが、私はずーっと昔から引きこもりで長いこと運動もしていなかったため、調子に乗って食べてるとすぐに太るので相変わらずお酒はアホみたいに呑んでいましたが食べるものは気にしてました。

 

・お菓子や甘いものは食べない

・ジュースは飲まない

・夕飯以降は食べない←夜なにも食べずに呑んでました。

・炭水化物はなるべく控える←麺類はたまに食べてましたが、白飯はほぼ食べなかったです

・揚げ物等はなるべく控える

 

それでも体重が増えお腹も出てきたので、運動しなきゃとは思ってましたが、思ってるだけで運動もせず自堕落な生活を送ってました。

 

続く・・・

 

 

続きの記事はこちら