ヘルシーな身体になる近道とは | 中野区でピラティス/関戸優子

中野区でピラティス/関戸優子

海外生活・海外出産を経て、日本で男児の子育てをしている、ずぼらなピラティスインストラクターのブログです。

効果的で簡単なエクササイズを実践中。無理はしない主義。楽しいことが大好きです。




本日はジョーダンスタジオでレッスンでした。
{0C3696DB-B95F-4D67-B3AC-61D5A4202BC3}



ピラティスレッスンにせよ
ヨガレッスンにせよ
何らかのワークアウトにせよ。





楽しいな
行きたいな
行ってよかったな
リフレッシュしたな





と思っていただけることが1番。
そしてそれが1番身体に効果的です。





目標がある方は達成できることが
楽しいでしょう。





身体を動かしたい方は
ご自身が欲している身体の動かし方に気づき
それを行えると気持ちいいはずです。





今のあなたは何を欲していますか??
ご自身の身体が喜ぶことをしてあげてください(^-^)





無理せずに続けられることが
ヘルシーな身体になる近道です✨





私はそのお手伝いができればいいな、
と思っています。





関戸優子




香港でピラティスレッスンは
以下のスケジュールです✨